こんにちは!47代TRの菊池えりかです。

いつも沢山のご声援ありがとうございます!
遠いところまで実際に足を運んでくださった方々、ライブ配信で応援してくださった方々に感謝申し上げます。

今回私は、選手が試合中に休息をとる基地で仕事をしていました。
そのため試合中は内容が全く分からず、選手たちの歓声で、あ、いまいい感じなんだな〜!あー、ミスっちゃったのかな〜!と感じるだけでした。

なので、知らない間に勝っていたと言うのが正直な感想です笑

ですが、TRとしては多くの課題が見つかる試合となりました。
そして、選手の体作りがいかに大切か、改めて感じる機会となりました。
GRAMPUSに入部してもう1年経ちますが、まだまだ未熟な所だらけなので、日々成長を忘れずにメキメキ育っていきたいです!
次の試合で、自分の担当選手を元気な状態で出場させられるように、一人一人にもう一度向き合っていきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いいたします。