こんにちは!

本日も48代の紹介ブログです🏈

ぜひ最後までご覧ください!

 

..........................................................................

 

 

はじめまして!48代 梅田莞奈です。
出身は大阪府です。48代は関西人が多いので嬉しいです!
初めての一人暮らしにも、大学の授業にもだんだん慣れてきました!
名古屋で行ってみたいところ(今、名古屋港水族館に一番行きたいです)がまだまだたくさんあるので、これから友達といっぱい出かけたいなと思っています!

スタッフの部門決めも終わり、私はTRになりました。
ここで私のアメフト部に入った理由について少しお話しさせてください。
入学前から、大学では何か新しいことを始めたいと思っていました。

全力で取り組める環境を探していた時に、アメフト部に出会いました。
私たちスタッフは実際にアメフトをプレーすることはできませんが、スタッフがいなければ選手はプレーに全力を注ぐとこはできません。

そんな大切な役割を担っているアメフトのスタッフに魅力を感じました。
そして、中学・高校では運動部に所属していましたが、いつかフィジカル面から選手をサポートする立場に立ってみたいと思っていました。
そんな私はアメフト部のTRにとても憧れました。

まだまだ未熟ですが、一人前のスタッフに、TRになれるよう努力していきます!
そして、グランパスに少しでも貢献できるできるよう、人としても成長できるよう邁進します!
これからよろしくお願いします!!

 

 

..........................................................................

 

はじめまして!48代の丹羽倫太郎です!🤗
愛知県の一宮高校出身です。

まずは自分がアメフト部に入部した理由から書いて行きたいと思います。

自分はもともと野球部をやっていましたが、なかなかきつい練習もやってきて、

大学では部活は入らずのんびり暮らそうと思っていました。

サークルとか入りながら、バイトしてお金貯めて、遊びに行ったり、、、とか考えてました。(笑)
ところが4月後半、フラフトに参加したあの日、その考えを揺るがす言葉を突きつけられました。

「お前はそれで4年間なにかを頑張ったって言えるのか?」

これまでずっと部活とかやってきた自分にとってその言葉はすごく響いて、部活に入ることを真剣に考えるようになりました。
そして、打倒関西というはっきりしていて激アツな目標、

それから普段楽しそうでいて真面目に練習に取り組む先輩たちの雰囲気に惹かれて、アメフト部への入部を決めました。🔥


入部から早くも1週間が経ちましたが、少しずつアメフト部の生活も慣れてきました。

部のルールも多いし(遅刻した同期のTKO君がゴミリーダーになったとか…🤭)、

週5の練習に、毎日欠かさないランメニュー、夜のミーティングなど、きついことは多いです。
それでもフラフト大会やアメフト鑑賞会など楽しいイベントもあるし、これから濃い付き合いをしていく仲間もできたし、とても充実しています。😁

今は少しでも早く試合に出られるように、そしてこの4年間が自分を成長させてくれるものとなるように、頑張って行きたいです!👊

 

 

..........................................................................

 

次回の更新もお楽しみに🏈