本日は新歓リーダーRB#6清水蓮のブログです🏈

 

 

いつも暖かいご声援ありがとうございます!
今年新歓リーダーを務めます新3回生RBの清水蓮です。


早速ですが今年の新歓の話をしたいとおもいます。

今年の新歓で1番心掛けていることは新入生にできるだけ寄り添い話を聞くことです。

新歓を経てアメフト部に入部してもしなくてもどんな新入生にも熱く接することを意識しています。

新入生にとっては,人生においてもこの大学生活の過ごし方は重要です。

だからこそ本当に良い選択をしてもらうために尽力していきたいと思っています。


また,新歓期を経て部員全員がアメフト部を好きになり熱く魅力を語れる団体にしていきたいと思ってます。

現在オンラインでイベントをすると嬉しいことに新入生が150人近く参加してくれます。

そうなると部員1人1人が必死で話をまわし誰と話しても魅力的な人にならないといけません。

新入生が入学した今からが本番ですが少なくともチームの中に新歓の意識が芽生え,とても良い傾向だと思います。

僕自身も新入生にベストな選択をしてもらう中で一緒にアメフトをしたいですと言ってもらえるような人間になります。

〜新入生に向けて〜
3月はオンラインイベントが主体でその中でも毎回100人を超える参加者が来てくれて本当に嬉しかったです。
この4年間をより充実したものにするために少しでも新歓期に成長してもらったらいいなと思います。

そのためにアメフト部の部員全員がいつでも相談に乗るからどんな相談でもしてください。
打倒関西という高い目標を掲げるチームで一緒に4年間過ごしましょう。

 

 

次回の更新もお楽しみに😊