こんにちは!
新2回生WRの山碕颯人です。



今日は最近の練習の様子について書かせていただきます。


3月に入って、春シーズンに向けてより実戦形式の練習が始まりました。

試合に向けてチーム全体として緊張感も高まってきています。

 

 

僕は試合に出たことがないので、初めてアメフトというスポーツを体感できて、日々新鮮な気持ちです!笑
わからないことばかりですが、できることが少しでも増えるよう毎日頑張っています。

 



春シーズンは僕にとってアメフトデビュー戦なので、とても楽しみにしています。

昨年試合を行えなかったため、チームとしても1年半ぶりの試合です。

日頃支えてくださっているサポーターの皆様に勝利という形で恩返しできるよう、これからも頑張っていきます。

応援よろしくお願いします!

またこの機会にWR#7山碕も覚えていただければ嬉しいです!

背番号#7が出てきたら「山碕くんだ!」と思い出してもらって、応援していただければ幸いです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️