リクルート活動

 

----------------------------------------------------

 

 

あけましておめでとうございます!

今年初めての投稿は、昨年12月27日に行ったリクルート活動についての投稿です!

 

----------------------------------------------------
 

 

あけましておめでとうございます🌅
46代OLの、島川昂大です。

先日、国立大9校合同イベントが行われました。

このような状況下で、各大学思うように説明会などが開催できませんでした。

そこで、このイベントを開くことになりました。

どんなイベントだったか簡単にいいますと、

まず全体で各大学がそれぞれの学校を紹介した後に、個々行きたい場所に分かれて説明を聞くというものです。

多くの高校生に参加していただいて、非常に嬉しく思います。

苦しい状況下の中で生まれたアイデアでしたが、様々な大学の説明会に同時に参加できるので、

個人的には続けていく価値のあるイベントだと思っています。

これからもたくさんのイベントを開催する予定ですので、

高校生や、高校生の知り合いがいる方々は宣伝していただけると助かります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

----------------------------------------------------

 

今年もGRAMPUSの情報をアメブロを通じて皆様にお届けできればと思います!

ぜひ次回以降の更新もご覧ください✨