2021年度スタッフ部門リーダー意気込みブログ

 

 

本日は、2021年度スタッフ部門リーダーの意気込みブログを更新します!

 

 

 

 

 

 

PI#773 市川七海

 

----------------------------------------------------


アメブロをご覧いただき、ありがとうございます。
今年度PIリーダーを務めさせていただきます、45代市川七海です。
私からは、今年度の目標をお話しさせていただきます。

昨年度、私たちはコロナウイルスの影響で1年間全く試合が出来ませんでした。
私は試合受付でサポーターの方々とお話することや、勝利の喜びをサポーターの方々と共有できる試合の空気感がとても好きだったので、それが全てなくなってしまいとても悲しかったです。

しかし、お会いできなかった分、クラウドファンディングにご協力いただいた方々からの応援メッセージ、父母やOBの方々からの温かいお言葉等、本当にたくさんのメッセージを受け取りました。
ひとつひとつのメッセージを読み、私たちGRAMPUSが普段どれほどたくさんの方に支えていただいているのかを改めて実感できました。

今年は、「打倒関西」を達成することで、支えてくださったサポーターの方々へ必ず恩返しします。


最終戦が終わったあと部員全員とサポーターの方々が笑顔でいられるよう、広報部にできることを全てやり切ります。
しかし、打倒関西は私たちだけでは絶対に達成できません。


試合会場での力強い声援やサポーターの方々の存在が不可欠です。
私たちGRAMPUSを温かく、時に厳しく見守っていてください。

今後ともご支援・ご声援の程、よろしくお願いいたします。

(PI#773 市川七海)
 

 

 

 

 

TR#555 鈴木伶菜

 

----------------------------------------------------

 

今年度TRリーダーを務める新4回生の鈴木伶菜です。

いつも応援していただき大変感謝しています。

私たちがこうして目標を掲げ、活動できているのは、皆さまのおかげです。

昨年度は、一度も試合が出来ずに1年間の努力が結果として現れなかったこと、大変悔しく思います。

今年度は、TRが関西に勝てるフィジカルをつくるために、個々の強みを生かし、様々な方面から新たな取り組みをしていきます。


プロのTRではない私たちは、正解がわからないことが多く、試行錯誤を重ねる毎日です。
それでも、選手や社会人コーチとうまく連携し、一人一人が妥協せず、考え続け、勝ちに拘ることができれば、必ず関西に勝てると思っています。
今の頼れるTRのみんなとならできると信じています。

TRリーダーとして、強い責任感を持ち、必ず打倒関西するTR組織を作り上げます。

最後までご覧いただきありがとうございます。
今後とも熱いご支援、よろしくお願い致します。

(TR#555 鈴木伶菜)

 

 

 

 

 

 

SR#279 大原奈那子

 

----------------------------------------------------

 

今年度SRリーダーを務めます45代大原奈那子です。
サポーターの皆さま、いつもご支援いただき本当にありがとうございます。


わたしは、このチームが好きです。
だから、そんなチームのみんなと一緒に、最高の景色を見たいと強く思います。

熱い同期と、自分を信用してついてきてくれる後輩と、今までお世話になった先輩たちの想いも胸に、未だ成し遂げたことがない『打倒関西』を果たします。
応援よろしくお願いします!!

 

(SR#279 大原奈那子)