2021年度チーム幹部意気込みブログ

 

 

2021年度GRAMPUSチーム幹部の意気込みブログを更新しています!

本日は、今年度副将「山田直季」の意気込みです!

 

 

 

 

LB#4 山田直季

 

LB1のアジリティを持ち、2年時から活躍を見せていた山田。
Kとしても活躍し、緊迫した場面でもキックを成功させてきた。
アメフトに対する人一倍のストイックさを持つ彼は、

副将としてチームに何を求めていくのか。

 

----------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

いつもご支援ありがとうございます。
今年度副将を努めます、45代LBの山田直季です。


2017年GRAMPUSは史上初の東海リーグ全勝優勝を成し遂げ、打倒関西を目指すようになった年に、我々45代は入部しました。

そのため1回生の頃から関西を意識し、目標に向かって突き進んでいきました。

2回生になり試合を経験し、3回生になり今までより知識も実力もつけてきましたが、昨年度、終わってみれば1度も試合を行うことができませんでした。

 

そんな中、我々は1回生の頃から目指してきた「打倒関西」を目標に掲げました。
未経験者ばかりの国立大学が、経験者ばかりの関西の大学を倒す。

 

それは、未だかつて誰も経験したことのないことで、成し遂げれば、確実にアメフト界の構図が変わる。

歴史が変わる」瞬間になると思います。

 

しかし、並大抵のことでは打倒関西は達成できません。

それでも私は、どうしてもその景色を見たい。

そんな思いで、日々の練習に妥協せず、考え続け、努力し続けるチームを作ります。


そのためにはサポーターの皆様にもこれまで以上の応援をお願いします。

GRAMPUSに関わる全ての人が一丸となって目標に向かい、一年後、打倒関西を成し遂げ、誰も経験したことのない喜びを分かち合いましょう。


自分自身も今出来ること全てをやりきり、普段の姿や、練習試合でのプレーでもチームを引っ張っていきます。
必ず「打倒関西」を成し遂げます。

GRAMPUSのこれからの一年を見ていてください。

 

(LB#4 山田直季)