こんにちは!

本日も44代引退ブログを更新します😊

本日の担当は、スタッフリーダー小出晃夢です!

 

~4年間の感謝を込めて~

お世話になっております!
44代スタッフリーダーの小出晃夢です。

名古屋大学GRAMPUSを応援してくださる皆様、いつも本当にありがとうございます。

今になって、GRAMPUSの熱い先輩方に惹かれ、自分もこんな人になりたい、
その思いで入部した日が遠い昔のように感じます。
それくらい無我夢中で駆け抜けた濃い4年間でした。

3年でPIリーダーを経験し、

43代スタッフとともに「スタッフの存在意義」を考えました。

その思いを紡ぎ、

そして43代の悔しさを晴らすと誓い、スタッフリーダーになりました。

代替わりから

いざ新チーム始動という時の活動停止

紆余曲折ありながらも今年最初で最後のたった1度の試合となっていた日も、

前日に思いもよらないことで出場停止に。
本当に悔しくてたまらないし、

応援してくださる皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

試合としての「結果」を残せなかった代ですが、

前代未聞の状況でも試行錯誤しチームを引っ張る姿で、

少しでも「結果」を残せた代であれば幸いです。

4年間私にとっての支えは、なによりも皆様からのエールでした。

一つ一つの言葉が本当に嬉しくて、日々のやりがいでした。
これまで熱く温かく応援していただき、
本当にありがとうございました

この悔しさを45代以降の後輩たちが必ずや、晴らしてくれると信じています。
東海圧倒」を超えて、「打倒関西」を成し遂げてくれます。
だからこそ、今後とも名古屋大学GRAMPUSを変わらず
応援していただけますと幸いです。
私もこれからはOGという立場で彼らを全力で応援しつづけます。
大好きなチームがいつかまた全国のステージで羽ばたく日を信じて。

4年間本当に本当にありがとうございました!!!
そして今後ともくれぐれもお身体に気を付けてお過ごしください。

44代スタッフリーダー小出晃夢

 

 

次回の更新もお楽しみに!!