こんばんは🌇

本日も44代引退ブログを更新します!

本日の担当は、44代ディフェンスリーダー西山浩輔です💁‍♀️

 

44代DL西山です。

僕達は試合をせずに引退しました。

よくいえば無敗で引退したということですね。

軽く振り返ると1年生はよくわからないまま終わり、

2年生で試合に出てたまに活躍できるようになったものの、

3年生は怪我で思うようにプレーができず、

ついに4年生、ラストの年やったろと思ったらコロナでした。

それでも何とか試合まで漕ぎ着け、

ついに試合二日前、

コロナ発生による中止

思い返すと悔しいことの多い4年間のアメフト人生ですが、

得たものはなんだったのでしょうか。

一つ言えるのは後輩同期先輩に恵まれたということです。

多くの素晴らしい人に出会えて楽しい時間を過ごせました。

いつかアメフトしてて良かったと心から感じられる時がくるように

今後も日々精進していきたいと思います。

来年以降スタンドから1ファンとして、活躍する後輩を見れることを楽しみにしています!

 

 

次回の更新もお楽しみに☺️