こんばんは🌇

本日も44代引退ブログを更新します!

ぜひご覧ください💁‍♀️

本日の担当はPIリーダー清水万緒です!

 

 

こんにちは!
44代(4回生)の清水万緒です!

ご周知の通り、11月14日(土)に開催予定でした信州大学戦の中止に伴い、

私達44代はGRAMPUSを引退しました。

試合2日前の突然の試合中止の報告に、

聞いた瞬間は戸惑いで頭がいっぱいでした。

この2020年度チームで1度も試合を行えなかったことを振り返ると、

まだ悔しい気持ちが沸々と湧いてきます。

これが引退直後の私の素直な気持ちです。

しかし、これだけではありません。

このコロナ禍の1年も含めた4年間で、

どの代よりも波瀾万丈なアメフト生活を経験し、

たくさん壁にぶつかりながらも模索し、

成長することができたと思っています。

その過程で、サポーターの方々から、

家族の様な温かいお言葉をいただき、克己奮闘し、

挫けそうな時も前を向いて4年間突っ走る事ができました。

本当に、感謝しています。

そして、最後の願いとして、

どうかこれからのGRAMPUSの活躍にも目を向け、

もう一度フィールドで、その姿をお見せできる日を楽しみに待っていてくだされば。と思います😌

GRAMPUSには素敵な後輩がたくさんいます。

まだまだ期待していてください🌷

その他、私たちの活躍を見守り支え続けてくださったGRAMPUS関係者の方々、

他チームで戦ってきた方々、

試合運営等をしてくださった連盟の方々にも、

もう一度ありがとうございましたとお伝えしたいです!

最後になりますが、本当に4年間という長い間、ありがとうございました!
 

 

次回の更新をお待ちください☺️