47代紹介していきます!

是非最後までご覧ください😊

 

はじめまして!
47代の遊佐康平です。
出身は福岡県の福岡市です!
名古屋大学に通うために福岡からはるばる来ました👏👏
福岡はとにかくご飯が美味しいです!

1番食べて欲しいのはなんと言っても本場のラーメンです🍜

おすすめの麺の硬さはバリカタです(笑)
名古屋大学には九州出身の人が少ないので、

九州出身の人と話すとテンションが上がります🔥🔥🔥

入学した時は、まさか自分がアメフト部に入るなんて思ってもいませんでした。

でもだんだんとアメフトに引き込まれている自分がいます🏈

最近対面での練習ができるようになり、

毎日が新鮮で充実しているように感じます😄

早くグランパスの戦力になれるようアメフトを上手になりたいです💪💪

ウェイトトレーニングもがんばります💪💪💪
これから遊佐康平をよろしくお願いします!
九州男児の男気みせます🔥🔥🔥

 

 

こんにちは!
47代PIの横井怜奈です。

広報部ながら、アメブロで自己紹介をするのは初めてです😅
よろしくお願いします!

私は名古屋市緑区出身です!

意外にも47代に緑区出身が多くてびっくりです🌻
最近のマイブームは、姉と背比べをすることです!

廊下とかですれ違う度にやっています。
私の方が少し大きいんです!だから楽しくて笑


GRAMPUSに入部してから、毎日の生活がすごく変わりました!

もちろん良い意味で
PIとしての仕事にも少しずつ慣れてきて、

忙しい日々を過ごさせてもらっています。
だから、どうやってこの一日を有意義に過ごすかを考えるようになりました。
前もって予定を立てることは苦手だったのですが、

それが変わりつつあり、うれしいです✨

PIはGRAMPUSの“印象”を支える重要な役割だと思っています。

この部門に入ったこと、
心から誇りに思います。
先輩方が積み上げてきた、GRAMPUSの“印象”を壊さぬように、

さらによりよくしていけるように
頑張っていきたいです!

本当に素晴らしい先輩、同期をもったなと思います!
先輩からはたくさん学んで多くのことを吸収し、

同期とは互いに高めあいながら、
日々成長できるよう精進していきたいと思います🌱

これからもご声援お願いします🔥🔥

 

 

今回で47代紹介は終わりです!

いかがだったでしょうか?

またアメブロでお会いできる日をお待ちしています!!

47代一同☺️