こんにちは、3回生の大橋汰久磨です。



僕が今回紹介するのは地元オハイオ州にあるクリーブランド・ブラウンズです!!!

まずはじめに正直に言います、ブラウンズはあまり強くないです。
過去10年の勝敗記録はNFL最下位の42勝115敗1引き分け。
2017年は全敗しました。

辛い記憶しかないです。😢
しかもチームカラーは茶色とオレンジで、みんなからダサいと言われています。
今年ユニフォームを新しくしましたが、まあ結局ダサいと言われます。

そんなブラウンズは現在5勝2敗!!!
QB,RB,WR,DL,DBのポジションでスター選手がいて、チームの課題であったコーチ陣もついに解決、久しぶりに希望が見えて来ました。
特にDLのマイルズ・ギャレット選手が今年の注目選手です!
オフェンス側が目立ちやすい競技ですが、それでも頭抜けた身体能力でサックやファンブルなどのビッグプレーをたくさん起こしています!



どん底から這い上がっている、とてもアツいチームです!🔥
ぜひ一試合見てみてください!!!