こんにちは!
3回生RBの川野です。

今日は最近の練習状況について報告させていただきます。

まだまだグラウンド内への人数制限など規制がかかった中ではありますが、コンタクトを含む対人練習などより実践的な練習が可能となってきました。

    
※こちらの写真は2020年9月15日に撮影されたものです。
 

やっとアメフトらしい練習ができて楽しい限りです(笑)

また、先日ご報告させていただきました通り、私たちは今シーズンの第1戦を棄権したため、11月14日の試合が最初で最後の試合となります。

今年度生じたフラストレーションをその試合に全てぶつけたいと思います!

試合に向けてさらに気持ちを高め、サポーターの皆様に恩返しできるよう必ず勝ちます

これからも応援よろしくお願いします!

RB#21の活躍にも是非ご期待ください!