こんばんは!

名大アメフト部です🏈

今回も新入生紹介をさせていただきます🤲


はじめまして!

47代のウイルソン海渡です。

これからよろしくお願いします。


出身はアメリカのオレゴン州、ポートランドです。に囲まれ自然豊かなところです。

今はアメリカ人とイギリス人とルームシェアをしてます。

日本、アメリカ、イギリスの三カ国の食を食べることができるので毎日おいしく過ごしています。

後、なんでも割り勘できるので、

プロジェクターなどを買って大きいスクリーンで映画などを見ることができます!

日本に住むのは初めてなので色々わからないことが多いですが、授業部活も違う国での生活をがんばります!



GRAMPUSに入部してたくさんやることは増えましたが、

先輩たちのがんばっている姿を見て早く自分も一緒に練習したいと思ってます。

今はアメフトの技術的にも体力的にもまだまだ足りていないところがあるので、

早くチームに貢献できるように努力します!

 

 

 

はじめまして!

47代(1回生)LBの澤井陽紀です!

よろしくお願いします🥺


出身は神奈川県の藤沢市です!近くに江ノ島や鎌倉があります。

大半の人は

「観光地!」

だとか

「インスタ映え!」

といったイメージを抱くかもしれませんが、

僕からすると裏庭みたいなもんです笑笑


コロナ禍で練習制限がかけられている中ですが、

1回生が対面で練習できるような環境作りをして下さった

先輩

OBコーチ

日々感謝しながら練習を励んでいます。


LB

アメフトにおける

瞬時の判断力

オフェンスに当たり負けない

強靭な肉体

パスを防ぐための

俊敏性

といったアメフトの

心技体

をフィールドで体現する

ディフェンスの要であります。

皆から信用され一目置かれるLBになれるよう

全力を尽くしていきます!


もちろん学業もほどほどに頑張りますよ😛



 

 

こんにちは!

47代PIの花立ひなたです☺️

 

 

長野の出身で、4月からひとり暮らしをはじめました🌿

コロナの影響で大学に行けず寂しかったのですが、

最近は少しずつ大学へ行くことができるようになり、

新しい友人もでき毎日楽しく過ごしています😊

 

 

PIとして行うGRAMPUSでの活動は、

大変ではありますが、

チームと外部を繋ぐやりがいのある仕事だと思っています!

 

 

まだまだ未熟で、

先輩たちの背中を追いかけてばかりですが、

いつかわたしが後輩に背中を追いかけてもらえるように、

日進月歩

日々努力

を積んでいきたいです!

 



次回もお楽しみに🔥🏈