こんにちは!

今日は2回生DB#40岩崎竜也です。

--------------------------------

 

 

こんにちは!
2回生DBの岩崎竜也です。
いつもご支援いただきありがとうございます。

 

 



最近はセミの鳴き声がよく聞こえ、

いつの間にか夏が来ていたことを感じました。

 

 

 


2月にコロナの影響で全体練習が

なくなってから早くも5ヶ月が経ちました。

 

 

 

 

今は感染症の対策をしながら

個人練習を行っていますが、

3月や4月は外出もできず、

家で過ごすことがほとんどでした。

 

 

 


何もしていないような日々でしたが、

その中でも良かったことが一つあります。

 

 

 

 

それは自分のことを見つめ直す機会があったことです。

 

 

 


自分の身体のこと、食事、トレーニング、

怪我の影響でLBからDBに転向したこと、

どうして部活をやっているのかなど、

さまざまなことを見つめ直し、

考えることができました。

 

 

 

 

はっきりとした答えが出ないものもありましたが、

非常に有意義だったと思います。





去年は秋シーズン、自分はサイドラインで

先輩たちが負けていくのを見ることしかできませんでした。

 

 

 

 

 

その悔しさを今年フィールドで晴らすべく、

これからも怪我のリハビリや個人練習に取り組んでいきます。





大変暑くなってきたので、感染症とともに

熱中症にも気をつけていきましょう。

 

 

 

 

これからもGRAMPUSの応援を

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

岩崎竜也