こんにちは!

今日は3回生SR#888稲垣風花です。

----------------------------------------

 

 

こんにちは。

3回生KSR稲垣風花です。

 

 



今年は数々の困難が降りかかり、

試練の年だなと感じております。

 

 

 

 

今日はそんな中で感じた嬉しいことを

書いていこうと思います。





嬉しいことそれは、家族との時間が増えたことです。

 

 

 

 

ここ数年、これほど長く家族で過ごす時間はありませんでした。

 

 

 

 

そんな生活も楽しかったのですが、

やはり家族と過ごす時間も大切だなと感じています。

 

 

 

 

どれほど支えられ、

愛されているかを再度感じ幸せです。





大好きな44代(4回生)が笑って引退できるよう精一杯

活動に取り組んでいきます

 

 

 

 

難しいことも多いですが、

今年得たこの経験は

何者にも変えられない

私達を作る大切なパーツになると信じ、

日々挑戦して過ごしていきます。

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

 

稲垣風花