こんにちは!

今日は2回生SR#326高目楓華です。

------------------------------------------------

 

 

 

こんにちは。
新2回生O#SRの高目楓華です。
いつもご支援ありがとうございます。
 

 

 


2回生になり、私は初めて担当校を持ち

スカウトをすることになりました。

 

 

 

去年は勉強の1年だったので、

SRとしてできることが増えて嬉しい反面、

いざスカウトをすると自分の勉強不足と

先輩との差を更に感じました。

 

 

 

 

色々なことを教えてくれて、

たまに褒めてくれる先輩はとても偉大です。

 

 

 

 

もっとアメフトを勉強して、

少しでも先輩に近づけるように頑張りたいです!





最後に、アメフトとは全く関係ありませんが

私は最近YouTubeで「生活音」を聞くのにハマっています!

 

 

 

 

 

閉店間際の喫茶店の音や、温泉の音、

夕方の台所の音など色々あり、

まるでその場にいるような感覚に陥ります!

 

 

 

 

作業もとても捗るので気が向いたら聴いて頂きたいです!





拙い文章ですが、

読んでいただきありがとうございました!
今後とも応援よろしくお願い致します。

 

 

 

高目楓華