こんにちは!
今日は2回生QB#8渡邉慎也です!
———————————————
 
 
はじめまして
二回生QB渡邉慎也です。
 
 
 
 
日頃より、
暖かいご声援ありがとうございます。
 
 
 
 
今回のコロナで外出ができず、
空き時間が増えた人が多いと思います。
 
 
 
 
 
そんなあなたに新たな趣味を
紹介したいと思います。
 
 
 
 
 
それはズバリ、NBA です。
 
 
 
 
 
今年はコロナでシーズンが中断していますが、
7月31日に再び開幕します。
 
 
 
 
 
なんといっても応援すべきチームは
Golden State  Warriorsです。
 
 
 
 
めちゃめちゃ強く、見てて面白いです。
 
 
 
 
ここ5年で3回も優勝してます。    
 
 
 
 
今年も大注目株です。
 
 
 
 
 
さらに今年は、
日本人選手がNBAで活躍しています。
 
 
 
 
 
特に八村塁選手は
スタメンで大活躍しています。
 
 
 
 
 
今、日本のバスケ界は激熱です。
 
 
 
 
 
これからも皆さんで
日本バスケ界を盛り上げていきましょう。
 
 
 
 
 
部活については最近やっと
グラウンドでの練習が徐々にできるように
なって来ました。
 
 
 
 
 
チームの目標である東海圧倒
そして個人の目標である
試合に出場し活躍することに向け
秋シーズンまでの3ヶ月間
濃い時間にしたいと思います。
 
 
 
 
これからも応援よろしくお願いします。
 
 
 
 
渡邉慎也