こんにちは!
今日はWR#11石本裕大です!
—————————————————




こんにちは。
名大アメフト部3回生WRの石本裕大です



まず初めに、
いつもGRAMPUSを応援し
支えてくださっている皆様、
本当にありがとうございます。



私たちがこのような部活動に
打ち込める素晴らしい環境で
練習出来ているのは
皆様の暖かいご支援のおかげです。




本当に感謝しております。





今回はこの場をお借りして、
まず今年の抱負
を述べたいと思います。





昨年は、目標に全然届かず
東海4位と、とても悔しい結果でした。





自分もなかなかチームの力となれず、
力不足を痛感しました。






アメフトを大学から始めた人の
多いうちの部活が
他の東海のチームを圧倒し、
関西に通用するようなチームになるためには、
並大抵の努力ではかないません。




しかし、GRAMPUSは
その高い目標を達成出来る
チームだと考えてます。





GRAMPUSには高い目標を
達成するために本気で努力できる仲間が揃い、
ひとつの目標に向かい全員が
一丸となったらどんな事でも
達成出来るようなチームです。




私は今年3回生として、
4回生よりチーム目標達成を強く意識して
日々練習し、
下級生には、上級生がどれだけ
目標達成のために熱い思いを持っているのかを、
言葉とプレーで伝える存在
なりたいと考えてます。




上にも下にも刺激的な存在となり
自分からWRパートさらには
オフェンスを引っ張って
盛り上げていきたいと考えてます。





また個人としては、
試合で必ず結果を残し、
エースWRを目指して頑張ります。





コロナ期間で部活の時間も
短くやれる事も限られていますが、
秋シーズンへの時間は
刻一刻と迫ってきています。




この期間は合わせなどの
練習はまだまだ出来ませんが、
裏を返せば、
各個人が筋トレや柔軟など
自分の弱みにとことん向き合える
期間でもあります。





まずはしっかりと自分の弱みに向き合い、
この期間でチームの誰よりも成長して、
チームを勢いづけたいと思います。





「東海圧倒」という目標達成のために
本気で頑張りますので、
今後とも温かいご声援よろしくお願いします。





石本裕大