こんにちは!

今日はLB#4山田直季です!
———————————————
 
 
こんにちは。
3回生LBの山田直季です。
いつもGRAMPUSを応援してくださり、
ありがとうございます。
 
 
 
 
コロナ禍により練習が
出来なくなって4ヶ月、
いつのまにか季節は夏に近づき
暑さが日ごとに増してきました。
 
 
 
 
この4ヶ月間、頭の整理、
体づくりをメインに
秋シーズンで東海圧倒を
達成できる準備を行なってきました。
 
 
 
 
そこで僕が準備を
完璧にするためにも必要だと
感じたことを紹介したいと思います。
 
 
 
 
 
それは、駄菓子です。
 
 
 
 
 
自粛期間のモチベーションを
保つためにも駄菓子は
僕にとって必要不可欠なものでした。
 
 
 
 
そこで僕がオススメする
駄菓子を紹介したいと思います。
 
 
 
 
 
まず1つ目は、パチパチパニックです。
 
 
 
 
弾けるキャンディーと
酸っぱいラムネを口の中に入れると
素敵なハーモニーを奏でます。
 
 
 
 
30円くらいです。安いです。
おいしさと、口の中での刺激、
まるで線香花火をしているかのような
感覚にしてくれる音。
 
 
 
 
味覚、触覚、聴覚の3つを鍛えます。
これを食べればアメフトが
上手くなること間違いなしです。
 
 
 
 
 
2つ目は、トーマスの
チューイングキャンディです。
 
 
 
 
5枚入りで、60円くらいです。
安いです。
 
 
 
グレープ味のチープな味わいが
美味しいです。
 
 
 
 
そして、なんといっても
1枚トーマスの仲間の
シールが入っています。
 
 
 
 
これは激アツです。
食べている間、
トーマスの世界に迷い込んだかのような
不思議な感覚にしてくれます。
 
 
 
 
例えるなら精神と時の部屋で
修行しているかのような感覚です。
 
 
 
 
これはもうアメフトが
上手くなること間違いなしです。
 
 
 
 
 
まだまだ紹介したい
駄菓子は多いですが、
長くなるので以上に
させていただきます。
 
 
 
 
ここまで読んでくれた皆様
ありがとうございました。
 
 
 
秋シーズン自分たちの力を
全て出し切り、
東海圧倒を成し遂げます。
 
 
 
これからも応援よろしくお願いします。
 
 
 
山田直季