こんにちは。

今日は2回生DB#9木原大輔です!

----------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして、グランパスで最も目立たない男
二回生DBの木原大輔です。



日頃より、暖かいご声援ありがとうございます。




この度、ずっとブログの話題を探していましたが、

通常通り地味な生活を送ってきた僕には、

ブログ一本書けるほどのニュースがありませんでした。

 

 



そこで、今回は僕の今後の予定を書こうと思います。




まずはなんといっても体づくりです。




自粛期間の間はジムも閉鎖され、

あまり自分の体を追い込むことができませんでした。

 

 


そのせいで、僕が丹精込めてじっくりと

育ててきた筋肉たちもみるみるうちに萎んでしまいました。

 

 

 


まずは、少しでも秋の戦力になるために筋力を、

そして体重をもっとつけたいです。

 

 




そして僕が密かに立てている予定は

初めての名古屋ドームでのプロ野球観戦です。

 

 



これはコロナウイルスの影響で

今年中に達成できるかはわからなくなりましたが…

 

 



しかし先日、ついにプロ野球が開幕しました。

 

 


僕は広島出身で生粋のカープファンなのですが、

開幕連勝を決めて良いスタートダッシュを決めたと思います。

 

 



このように少しずつコロナの波も引きはじめ、

我々の部活動も段階的に再開され始めました。

 

 



急な運動による怪我
そして、しばらく会ってなかったことで存在を忘れられている
ということが心配ではありますが、

身体のケアとアピールを忘れずに頑張っていきたいと思います。

 

 




東海圧倒という目標に向けて
サポーターの皆さんも一丸となって
秋を戦い抜きましょう。




長くなりましたが最後まで

読んでいただきありがとうございました。




これからも応援よろしくお願いいたします。


木原大輔