こんにちは!

今日は2回生WR#14都築大地です!

--------------------------------------

 

 

こんにちは。

アメフト部新二回生WRの都築大地です。



GRAMPUSへの応援、支援

いつもほんとうにありがとうございます。



コロナ禍もまだ完全に収まる様子はなく、

普段通りの練習は難しい状況が続いてます。

早急な収束を願うばかりです。




僕はと言いますと、今年から一人暮らしを始め、

このコロナ期間を生かして生活力を磨いています。

 

 


洗濯に掃除に大変なことばかりですが、

炊事は特に大変です。

献立を決め、買い物に行き、料理し、食後片付ける。

 

 

 

全ての過程が最高レベルにめんどくさいです。

 

 


世の中のお母さんたちの偉大さを改めて思い知らされました。

 

 

 


初めは凝った料理を作ることもありましたが、

最近では所謂ズボラ飯ばかりですね。

電子レンジで鶏胸肉をチンして食べる毎日です。

そんな美味しくないけどシンプルで楽なので不動のレギュラーメンバーです。

 

 

 


最近ではそこにサバの味噌煮缶が時々参戦するようになりました。

彼はすごいです。

そのまま食べてもいいし、

お米と一緒に炊絶品炊き込みご飯に、

水とだしの素いれて軽く混ぜれば絶品冷汁に早変わりです。

 

 

 

サバの頑張りに感謝しかないです。

おかげさまで忘れかけていた食の楽しみを思い出すことができました。

 

 

 


サバのおかげかはわかりませんが体重も順調に増え、

着実に体は秋のリーグ戦に向けて準備を進めています。

 

 

 

コロナのおかげで春試合は中止となり、

この秋は僕たち二回生のほとんどにとってはデビュー戦となります。

初めての試合に臆することなく、

全力で立ち向かい打ち勝つ所存です!

 

 

 


サポーターの皆さまも一丸となって東海を圧倒していきましょう!

 

 

 

 

これからも応援よろしくお願い致します!

 

 

都築大地