こんにちは!

今日は2回生PI#541加納愛彩です!

-------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!
新2回生PIの加納愛彩です。




いつもGRAMPUSを応援していただき、

本当にありがとうございます。




私はPIになって1年が経ちました。

 

 


この1年で、嬉しいことも、悲しいことも、

たくさん経験しました。

 

 

 

高校生までの私には想像できないくらい

とても濃い1年でした。

 

 



PIとしての活動の中では、

勝利に直接貢献できないことへのもどかしさや、

自分の行動がGRAMPUSの印象を

変えかねないという緊張感、

まだまだ未熟な自分への悔しさを

感じることもありましたが、

部活を辞めたいと思ったことは一度もありません。

 

 

 


優しい先輩や同期、

温かいお言葉をくださるサポーターの皆様、

いつも応援してくれる家族のおかげで

毎日楽しく部活に取り組むことができています。

 

 



この自粛期間には、

スポーツが私たちに与えてくれる力

改めて実感しました。

 

 

 

 

普段の私は、夜に色々なニュース番組の

スポーツコーナーを観るのを楽しみにしていました。

 

 

 

 

しかし、自粛期間中はそんな些細な幸せすら奪われてしまい、

過去の名場面を振り返って何とか凌いでいました。

 

 

 

最近ではプロスポーツも少しずつ動き出し、

日常も戻りつつあるかと思います。

 

 



今、私は、GRAMPUSの一員として、

アメフトという競技を通じて皆様に

元気や勇気を届けていきたいと思っています。

 

 

 

 

誰もが経験したことのないような事態の中だからこそ、

新しいことにチャレンジするいい機会だと思います。

 

 

 

 

PIとしても、もっと魅力を感じてもらえるよう

様々な角度からアプローチをしていきます。

 

 

 



秋には、試合で皆様とお会いできることを楽しみにしております。

 

 



これからもGRAMPUSの応援をよろしくお願いいたします。

 



最後までご覧いただきありがとうございました!

 



加納愛彩