こんにちは!

今日は4回生LB#49村松亮です!
—————————————————
 
 
 
こんにちは。
4回生LBの村松亮です。
いつもGRAMPUSを応援して
くださりありがとうございます。
 
 
 
自粛期間にはいろいろなことをしました。
今まであまりしていなかった自炊をしてみたり、
日向坂46にハマったりもしました。
あ、もちろんアメフトの勉強もしましたよ。
 
 
 
 
そんな生活が数ヶ月続き、
今年も早いもので
もうすぐ6月になります。
 
 
 
夏も目の前です。
あっという間でしたね。
 
 
 
この数ヶ月間まともに
練習できていませんし、
春の試合はすべて中止
なってしまいました。
 
 
 
そして秋の試合までに
残された時間はほとんどありません。
 
 
 
 
しかしこの状況はどんな大学でも同じです。
 
 
 
 
これからの過ごし方で
差がつくと思っています。
 
 
 
 
私たちはここから最短距離で走ります。
「東海圧倒」を成し遂げるために、
できることはすべてやるつもりです。
 
 
 
 
私たち4年生にとって大学で
アメフトができるのもあと数ヶ月です。
 
 
 
笑って終われるように、
悔いが残らないように、
全力で取り組みます。
 
 
応援よろしくお願いします。
 
 
村松亮