こんにちは!

今日は4回生SR#19荒川純のブログです!

---------------------------------------

 

 

こんにちは!
名古屋大学GRMPUS新4回生の荒川純です。

日頃よりご支援、ご声援を頂きありがとうございます。



入部してから、あっという間に3年が経ちました。

この機会にGRAMPUSでのことを振り返ると

1, 2年の時のことをよく思い出します。

 



2017年に名城大学に勝った試合、

2018年の春に練習試合ではありますが、

立命館大学に勝った試合(どちらも僕はサイドラインから見守るだけだったのですが…)

このときの喜びは忘れられません。



普段の練習では、うまくいかないことが多かったので、

楽しみにしていたことを言います笑

 

 


練習の帰り道にプロ野球の試合結果を見て

野球好きな部員と一喜一憂するのが、

練習後の楽しみだったのですが、

そんな日々が懐かしいです。

 

 

皆さんも、日々の自粛生活の中でスポーツ観戦のような

緊張感や喜びを感じる機会が少ないかと思います。



その分の熱い思いを、声援に乗せていただき、

最高の喜びを皆さんと分かち合えるように

日々取り組んで参りますので、

これからも応援よろしくお願いします。

 

 

荒川純