こんにちは!

今日は4回生DL#98稲垣啓介です!

---------------------------------------

 

こんにちは!

名古屋大学新四回生でDLの稲垣啓介です。

日々グランパスを応援、

支援していただきありがとうございます。



昨年は悔しいシーズンとなりました。

特に最終節の岐阜大戦。

 

会場から沸き起こるカウントダウンを

敗者の立場としてグラウンド場で聞くのは本当に辛く、

自分の不甲斐なさを身をもって痛感しました。

 


グランパスに入り、色んなことがありました。

練習終わりに定食屋でご飯をたくさん食べたこと、

苦しい練習もみんなで乗り越えたこと。

 

 

個人的にも色々変化がありました。

細身だった僕が高校から30キロも増量したことにより、

高校のとき着ていたTシャツが

インナー同然の着こなしになったこと、

同窓会で出オチと言われたこと、

昔の友達とサッカーをするとやたら前線での

ポストプレーを期待されるようになったことなど、

さまざまなことがありました。

 

 

そして最後となる今シーズン、

東海圧倒を目標に動き出した最中、

今回のような事態となりました。

 

 

今年の春は家のなかで過ごしていたせいか、

今年は桜を見ることがありませんでした。

 

しかし桜は来年も、再来年も、これからも

ずっとずっと春の訪れと共に咲き誇ります。

 

 

しかし僕たちにとって、

このメンバーでアメフトをできるのは一生の中で今しかありません。

 

 

緊急事態宣言は解除されましたが、

この先すぐにアメフトができるかどうかはわかりません。

 

 

そんな中でもいつ活動が再開し、

シーズンが始まってもいいように僕たちは常に準備しています。

 

 

応援してくださる皆様の期待に応えられるよう、

また東海圧倒を実現し

自分達のラストシーズンに花を添えることが

できるようこれからも努めていきたいと思います。

 


長くはなりましたが、これからもグランパスの
応援よろしくお願いいたします!

 

稲垣啓介