こんにちは!

今日は2回生TR#719久保咲月のブログです!

----------------------------------------

 

こんにちは!
名大アメフト部新2回生の久保咲月です!


このように個人の思いを掲載させてもらう機会は少なく、

貴重な場だと思いますので何を書こうか迷いますが、

まずは皆様に感謝の気持ちを伝えたいと思いました!
改めていつもご支援ありがとうございます
これからもご支援よろしくお願いいたします。

 


私はTRとして選手のフィジカル強化、

コンディショニングを行なっています。


今はまだ知識も技術も先輩たちに及ばないですが、

信頼してもらえるTRになれるように頑張ります!


そして、TRとしてつけなければいけない知識は

とても多く、学ぶべきことは無限にあります。

この自粛期間をマイナスに捉えるのではなく、

知識をつけるためのいい期間だとプラスに捉え、

秋シーズンが始まる頃には部の勝利に

貢献できるような実力をつけたいと思います。

 


普段は部活にバイト、勉強(?)と

日々忙しく過ごしていますが、

#Stay homeということで

今は家にいる時間がほとんどですね。

 


時間がある今こそ!

と思って色々なことを始めてみました!

 


そのひとつが筋トレです💪

 

わたしはバスケを9年間やっていたため、

運動することが好きです!

なまった体を動かすのに初めは毎日筋肉痛…

ベッドから起き上がるのが一苦労でしたが、

今は少しずつ動きが良くなっているように感じます!

 

グランパス新歓アカウントで配信している

#筋肉体操が更新されては1人で挑戦しています!

皆さんもぜひやってみてください!

 


練習が再開できるようになったら

引き締まった体で元気に

#東海圧倒に向けて頑張ります✊️


それと自分の健康も気をつけたいし、

部活にも還元できるかと思い、

栄養学の勉強を本格的に始めました!

 

 

最近プロテインは筋肉作りだけでなく

ダイエットにも役立つということを知りました。

とてもびっくりしたので最近わたしも少しずつ飲んでみています!

効果があるのかはわかりませんが、

信じてみたいと思います😆

 


外がだんだん暖かくなってきて、

外に出たい気持ちが高まりうずうずしてしまうと思いますが、

自粛期間皆さん健康に気をつけてお過ごし下さい!

 

 

久保咲月