こんにちは!

今日はSR#185高原彩那の意気込みです!

-----------------------------------------

 

こんにちは!
三回生、O#SRの高原彩那です!
今年度の新歓リーダーを務めております。


前日のりょうせいさんのブログが面白く、
その後ということでとても書きにくいです、、、。笑



現在、コロナの影響で部活動並びに、

対面での新歓活動が禁止されています。

 


前例のないこの状況は、とても不安で、
今まで準備してきたものが実行できず、悔しいです。

 


また1から考え直し、、、

気が遠くなりました。


しかし、困っているのは

名大アメフト部だけではありません。
他部活・他大学も同じ状況です。

 


他部活とのコラボ企画

”one month challenge" https://www.instagram.com/tv/B_H-2lGhqpA/?igshid=19rwj67v4l1uzや 

”インスタLIVE” 
他大学アメフト部とのコラボ企画

”パプリカ” https://www.instagram.com/tv/B-_5gNChK6W/?igshid=tqbhs41tck7x
など、他部活・他大学とコラボして、

体育会部活を盛り上げようと奮闘中です!

 


公式Twitter、Instgramに載っているので、

手洗い動画と一緒に見てください!
新歓PVhttps://youtu.be/628zOjyZVl8

も4月29日に公開しましたので、

YouTubeから是非見てください!!!

#stayhomeということで、

私は最近家でスクワットをしています!
足の筋力衰え防止、

また、ヒップアップもできるのでおすすめです。
先輩と一緒にやっているので、

3日坊主にならず継続できています。(何回か忘れています笑)

家にいる時間が長いからこそ、
収束後に最高の状態で部が活動できるように
今しか出来ないことを

しっかり考えて行動していきます。


ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。
今後とも変わらぬ

ご支援・ご声援をよろしくお願いします。

 

高原彩那