こんにちは!

今日はOLパートリーダーOL#75西澤康平の意気込みです!

-----------------------------------------------------

 

今年度OLパートリーダーを務めます44代西澤康平です。

まず始めにOB会、父母後援会、その他サポーターの方々、

日頃よりGRAMPUSを応援していただき誠にありがとうございます。

部員一同心より感謝しております。


長々と書くのは得意ではないので端的に今年度の意気込みを述べさせていただきます。

44代がアメフトを始めて早3年が経ちました。

1年時には史上初の東海制覇

2年時にはJV戦ではありましたが立命館大学に勝利

といった貴重な経験をさせてもらいました。

これは間違いなく先輩の方々のおかげだと思ってます。

次は私たちの番です。

後輩にすげーおもろい景色を見せるために、

お世話になった先輩の方々のために、

今年こそ必ず東海制覇をし関西に勝利を果たします。

 

これは44代(4回生)の使命です

ぜひ試合を見に来てください

私達がどんな気持ちでフットボールをやってるのか、

どんな思いで部活に取り組んでいるのか、

ここに字面だけ綺麗に並べるよりも遥かに伝わると思います。


いつの日かGRAMPUSが日本一になる、

そんな日のための偉大な一歩を今年踏み出します

 

西澤康平