今日はLBパートリーダーLB#5中村優太の意気込みです!

 

----------------------------------------------------------------

 

こんにちは!
今年度LBリーダーを務めます、新3回生の中村優太です。

OB・OG、父母を含むサポーターの皆様、いつも応援ありがとうございます。

皆様の応援のおかげで、私達は日々全力で目標に取り組むことが出来ています。

これからも応援よろしくおねがいします。

さて、今回は自分の今年に懸ける想いを軽く書かせていただきます。

一昨年の優勝をかけた名城戦、僕は最後の最後の瞬間のフィールドに立っていました。

相手のカウントダウン、相手応援席のヤジ、相手が喜んでいる姿、今も忘れられません。


そして、その悔しさを晴らすため挑んだ、去年の優勝をかけた岐阜戦。

僕は今度はケガでフィールドに立つことも出来ませんでした。

終わってみれば優勝から遠くかけ離れた4位

プレイ出来なかった事、チームを勝たせられなかった事

そういった悔しさばかりが残った2年間でした。


今年はもうそういう感情を残したくありません。

新しいコーチも加わりました。

やる気のあるメンバーも揃っています。

あとはやるだけです。
今年1年の全てを懸けて、チームとして東海圧倒

そして打倒関西を達成してみせます。


個人的には、LBパートリーダーになったので、

誰が出ても相手O#をpower、speedで圧倒するような、

そしてLBからD#やチーム全体に良い雰囲気、影響を与えていける、

そんなLBパートを作っていきたいです。

もちろん、そのためには苦しいことや辛いことをやったり、

言わなければいけない場面がたくさんあると思います。

ですが、そこで妥協せずに1つ1つ確実に積み上げていき、

理想のLBパートを作ってみせます。


今年こそ東海を圧倒するという強い意志を持って、

1年間全力で毎日の練習に取り組んでいくので、今後とも温かいご声援をよろしくお願いします。

今年こそは必ず東海No.1 LBになる!!

 

中村優太