今春東京で社会人1年目を迎えた長女が、この連休中の中盤から後半にかけて帰省するひらめき電球

 次女は連休中も塾の模試があるため、帰省できるのも1~2日のみしょぼん

 だからと言って、各種イベント会場等はメチャクチャ混んでいるだろうゲロー

 どこに行っても人の山と想像されるショボーン

R

 そこで、自宅からそれほど遠くないところにプチハイキングに行こうと計画合格

 自身が持病の糖尿病となる前は、この場所までトレッキングしていたエリアラブラブ

 桜が咲く4月上旬は、花見客でにぎわう音譜

 しかし、GW中はそれほど混んでいないと思う。

fam

 その日の朝、妻はサンドイッチを作る。

 パンは私のことを配慮して『低糖質パン』を使用グッド!


 午前10時過ぎに自宅を出発。

 天気も快晴で気持ちいいいアップ

 ちょっと風が強いのが気になるが、許容範囲内。

FullSizeRender

 頂上まで歩いて約30分。

 ゆっくりとしゃべりながら登る。

 展望台に到着し、記念撮影。

 背景として、富士山がちょっとだけ顔を出す目


 展望台を後にして、ゆるやかな下り道を進む。

 しばらく歩いて、昼食を食べるスペースを発見。

 日向はそれなりに暑いあせる

 ここは、ちょうど木陰となる絶好のスペース音譜

FullSizeRender

 妻お手製のサンドイッチを開く。

 飲み物は私がノンアルコールビール、妻と長女はコーラ!!

 サンドイッチはメチャクチャ具沢山ひらめき電球

 野菜の他にお肉(鳥のささ身)、卵など。

FullSizeRender

FullSizeRender

 3人でペチャクチャ話をしながら食べる!!

 楽しいひと時を過ごす。


 その間、次女は塾の授業中DASH!

 授業の様子を隠し撮り。

 私には何の授業なのかも分からないショック!

 ただ1つだ分かることは、次女も頑張っているということひらめき電球。 
 

FullSizeRender

 次女によると、連休最終日に模擬試験があるとのことDASH!

 受験生にとっては、違う意味でのGWってことのようだ合格


 あっという間に終わってしまった連休。

 しかし、お金と時間を掛けずに、気軽な気持ちや服装で楽しめたプチハイキングとなるラブラブ

 今度は、次女も含めた家族4人で行ってみたいと思うグッド!