今回は私のプライベートの話。

 20年以上使用してきた腕時計がついに動かなくなったガーン

 この時計は、妻からのプレゼントクラッカー

vdi11

 結婚を決まった際、妻から「何が欲しいものはある?」と聞かれた。

 その当時、腕時計を持っていなかった。

 そこで、このように答えたと記憶している。

私:「スーツにも合う腕時計が欲しい口笛

 そして、この時計を妻からプレゼントされた。

 ブランド名は、『TAKEO KIKUCHI』

 メチャクチャ嬉しかったことを今でも鮮明に覚えているラブラブ

FullSizeRender

FullSizeRender

 28歳の時に結婚したので、約23年間使ったことになるグッド!
  
 ただ、体を動かす時(ジョギング、ゴルフ、野球の練習等)には他の時計を使用するが、それ以外はこの時計。

 数年前、電池交換を行った時、時計屋さんに以下のように言われた。

店員:「防水加工とはいえ、だいぶ中が錆びていますゲロー。今回、できる範囲で錆びをおとしておきましたが、もうそろそろ限界ですガーン。」

 実際に拭き取った錆びを見せてもらった。

 そんなこともあり、今回止まってしまったのは限界を迎えたと考えるのが妥当ショボーン

 妻とはこんな会話をする。

妻:「嬉しいこと、辛いことなど思い出が一杯詰まった時計だったね!!。でも、20年以上使ったんだから、寿命だよひらめき電球。」

私:「そうだね、よく頑張ってくれたよ音譜。(腕時計には)感謝だねアップ。」 


 今は、スマートウォッチを愛用しているゲッソリ

スマートウォッチ

 ロレックスなどのブランド品に心を動かされないあせる

 機能性重視といったところ口笛。 
   
 だから、スーツを着る時などは、スマートウォッチのバンドを変えて対応していきたいと考えているグッド!
  
 この時計は思い出の品として、しまっておくことにする。