家族4人全員の予定があうのは貴重ひらめき電球

 4月から長女は東京の公務員として働くDASH!

 次女は長女のマンションと同居し、東京の予備校に通うDASH!

 2月は引っ越しや各種の手続きなどで大変慌ただしかったあせる

 しかし、一段落して、この日はちょうど家族全員のスケジュールがあうグッド!

 そこで、家族全員でプチ旅行に出かける。

 
 13時過ぎ、自宅を出発し目的地の伊豆高原に向かう。

 チェックイン時間の15時にホテルに到着。

 着替えを済まし、夕食時間までの間、カラオケを歌うことにする。

 セルフだが飲み放題クラッカー

 4人が好きな飲み物(私は生ビール)をもって、カラオケルームに向かう。

FullSizeRender

 約2時間、カラオケを楽しむ。

 私も久々のカラオケ。

 いつものことだが、娘たちの歌は全く分からないえーん

 私は私で好きな歌を存分に歌うウインク

 アッと言う間に2時間が経過。

FullSizeRender

 お待ちかねの夕食タイム。

 ここでも各自が好きなドリンクを注文する。

 ちなみに私は、乾杯の1杯を生ビールと黒ビールのハーフ&ハーフを注文するニヤリ
 

FullSizeRender

 娘たちが、妻とのツーショットを撮影してくれる。

 いつものことだが、コース料理が大変魅力的ラブラブ

 焼きたてのパンを運んできてくれるが、今回は家族全員がセーブしながら注文する。

 なぜなら、ここではお夜食タイムもあり、ついつい食べ過ぎてしまうからガーン
 
FullSizeRender

 メインの肉料理が運ばれてくる。

 こちらのお肉も追加注文が可能。

 やわらかい肉のため、ペロッと食べてしまうゲッソリ
 
 最後に出されたデザートも糖質が多いと分かっているが、美味しくいただくアップ
 
FullSizeRender
 
FullSizeRender

 誕生日月や何かのお祝いのがあると、特別にケーキが用意されるドキドキ

 次回来るときは、次女の『大学合格』を祝いたいと思う合格


 温泉も熱すぎず、ちょうど良い温度で大変気持ちよかった口笛

 特に露天風呂が最高クラッカー

 目の前に海が広がっていて大島がくっきりと見える目

 ここの露天風呂は隠れた絶景スポットだったアップ
 
 あっという間に1泊が終わってしまうショボーン
 
FullSizeRender

 最後にホテルマンにお願いして記念撮影。

 また来ることを約束し、名残惜しいがホテルを後にするしょぼん


 そして向かった先は、次女のおススメした伊豆シャボテン公園

 毎年伊豆を訪れているのに、ここに来たのは初めてニヤリ

 ホテルから車で10分くらいの距離。

 目の前に、大室山がそびえ立つ。

 野焼きをしたばかりのようで、山全体が丸坊主状態。

 
 公園内に入るなり、鳥たちが我が物顔で近くを歩くDASH!

鳥:「この道は私たちのモノ。人間はどいてくださいムキー。」

人間:「スミマセン。隅を歩きますショボーン。」
 
FullSizeRender

 シャボテン公園と言うだけあって、多くのサボテンが植えられている。

 まるで、異国に来たような雰囲気ラブラブ
 
FullSizeRender

 最初は、「ただサボテンがあるんでしょ。」高をくくっていたいゲロー

 しかし、実際に行ってみると、さまざまなショーや多くの動物がいて楽しかった合格

 あっという間の4時間だった。

 次は、大室山山頂に行ってみようと思う。

 娘たちは4月から新生活が始まるひらめき電球

 ぜひ、新しい地(東京)での活躍を切に期待するアップアップアップ

 たった1泊の家族旅行だったが、良い思い出ができたビックリマーク。(感謝アップ