思い立ったが吉日。 | ミソ100 ~ミソジになるまでにしたい100のこと~

ミソ100 ~ミソジになるまでにしたい100のこと~

三十路(30歳)まであと1年、ラスト20代のシングルOL日記。

 

2024年明けましておめでとう。

そして、ラスト20代の幕開け。

 

私は今年、三十路(30歳)目前の29歳になる独り身OLです。

何も問題がなければ、春には晴れて29歳になります。

 

きっとこの1年は特別なものになるなと思い、

というより、特別なものにしたいなと思い、

日記を書いてみることにしました。

 

“思い立ったが吉日”

これまで何度も挫折をしてきた日記ですが、

せっかくの思い付きなので、少々踏ん張って頑張ってみようと思います。

 

とりあえず今日は、Amebaに登録をして、なんとなく形を作り、

1つ目のブログを書いているだけで、わたし偉い。

 

 

徒然なるままに、今日はここまで 看板持ち

 

 

元日に大地震、大津波で心を痛めています。

被災地の皆様が、一刻も早く、明るく暖かい環境で過ごせますように。