11月3日〜11月9日に投稿したなう | 鵺は交通安全ステッカーを手に入れた

鵺は交通安全ステッカーを手に入れた

主に私が神社や寺院で頂いた交通安全ステッカーの画像を、マターリと、ただひたすら貼っていく自己満足的なメモ帳です。


[既読無視しちゃう?]すでよみ無視すると仲間外れにされた挙げ句、呼び出されて集団リンチされて山奥に全裸でポイされてしまうんだぜ!?そんな恐ろしいものを世間が野放しにしてるとかもう…。ラインというものには関わらない方が身のためだぜ、みんな。これからもガラケーでいいや…。
11/9 8:45

りん君がいつもお弁当をキレイに食べてきてくれて嬉しい。なかでも好評なのが、ほうれん草とツナのマヨ和え。昔、森河内小学校の給食で出たおかずのひとつだ。森河内という町は、今はどうなっているのかな…。これを作る度、ノスタルジーな気持ちにさせられる。
11/9 23:54