10月27日〜11月2日に投稿したなう | 鵺は交通安全ステッカーを手に入れた

鵺は交通安全ステッカーを手に入れた

主に私が神社や寺院で頂いた交通安全ステッカーの画像を、マターリと、ただひたすら貼っていく自己満足的なメモ帳です。


今日の朝は少し切ない。アリサは、りん君を幼稚園に送り出した後、また再入院のため病院へ。りん君は幼稚園がおわったら、ばぁば預け。またしばらく家族バラバラの生活…。この金・土・日、まるで普段の生活に戻ったかのような、貴重な夢のような3日間だった。
10/27 10:10

昨日、りん君とのお山登りで沢山写真を撮った。いっぱいはしゃいで、いっぱいの笑顔。おもわずパパもはしゃいで、いっぱいりん君にギューしちゃったぜ!!
10/27 10:20

今日はりん君の音楽発表会。in中之島中央公会堂。普段着ない一張羅のスーツを着て行きます。20代の頃に買ったトルネードマートのスーツです。
10/29 12:11

ええ、泣けました。泣きましたよ。もうね、子供たちが一所懸命に歌う姿、無垢な気持ちで歌う姿に、りん君の出番じゃないのに早速泣いてました。
10/29 13:39

[何部だった?]神社・寺院参拝および伝承伝説探索研究部。
11/1 14:52

映画グーニーズ(1985年)がリメイクされるらしい。懐かしい。屋根裏で海賊の財宝地図を発見した悪ガキ7人が、友情を育みながら大洞窟でワクテカな冒険をする。子供心に胸を踊らせながら観ました。いつになっても冒険て憧れます。大人になってからは洞窟や廃村をリアルに探険したりしました。
11/1 15:22

今朝、りん君が優しく起こしてくれた。7時だった。寝不足ではあったが、あるべき日常の光景に少し安堵する。食パンを2枚、トースターに押し込んで、コーヒーを入れ、日曜の朝がようやく目を覚ましはじめた。
11/2 23:59