土曜日仕事の後、風邪気味2人ですが、箱根へちらっと行って来ました。

紅葉の箱根へ。🍁

我が家からは渋滞がなければ1時間半もあれば箱根まで、気軽に行ける距離です。

3時過ぎ出発、箱根から湯本へ下る国道1号線は激混みです。対向車🚌🚌🚌。怖い。

箱根へ上る私達は渋滞もなくスイスイ。

いつものお宿でのんびりして。


最後のご飯は食べられなかったので、お部屋にお夜食で届けていただきました。


翌日は、箱根美術館へ。

開館時間到着、既にチケット購入の長い列。


苔と紅葉が素晴らしかったです。




外人さんも多く、賑わっていました。


近くのお寺でほっこりして。



とりあえず富士山見たかったので、帰りは御殿場ICから帰りました。

🗻ナイスビュースポットをいつも逃してしまう。

トンネル抜けたらすぐ左。

FUJIMI CAFE オススメです❣️

停まれたことない。

いつも「あ〜〜〜😭」と過ぎてます。


とても暖かく、秋晴れの1日でした。


3時には帰宅、主人はゴルフ練習へ。

私もゴルフ再開予定ありなので来週練習行こ⛳️。

まだ風邪気味ですが、今週も頑張らなきゃ。

です。