皆様こんばんは。

つかみの挨拶が枯渇しました、鵺魂です。

 

先日、山の日に海辺である羽田空港へ行ってきたのですが、いつも第二ターミナルだけだったのを、第一ターミナルにある空港神社へお参りをするということで第一ターミナルへ行くルーティンを作り、さらに山の日には第三ターミナルへ行ってみようよと息子氏を口説き倒して第三ターミナルも行ってきました。

第三ターミナルは国際線のターミナルであり、海外へ帰る方々への日本土産が充実しているのです。

なので

 

和雑貨とかあるんですよねぇぇぇぇ。

そのなかの、「LUXURY FLIGHT×HighRate 第3ターミナル店」で買ってきました。

 

ブルーインパルスのてぬぐい。

かまわぬの染めでした。

 

航空自衛隊OBプロデュースのてぬぐいだそうです。

 

 

ブルーインパルス、生で見たことないんですよねぇ。

機会を見つけて観に行きたいです。