にじゆらさんの福袋で散財の爆買いした影響がじわじわと来ております鵺魂です。

おかげで他の福袋とか買うのに躊躇しまくっております。

 

あ、お茶の福袋はきっちり買いました。

リモートワークのお供にお茶は欠かせません。

 

第四弾に入っていた一枚。

Craftbeer

箕面ビールとのコラボのようです。

 

 

 

ビールは実は苦手なんだけれども、それはラガーしか知らなかったからかな。

知人に誘われてクラフトビール取り揃えているバーに連れてってもらい、そこでいろいろなビールを飲んでから少しビールに対する意識が変わりました。

フルーツビールとかペールエールとか、いろいろなものがあるなぁ、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは最近は「いろいろなカクテルがあるんだから日本酒のカクテル作ったっていいじゃない」と何か悟りっぽいものを開いてしまい、日本酒にジュース混ぜたりして飲んだりしてました。

 

最近のお気に入りは梅酒にジンジャーエールです。美味。