趣味への投資はためらわない 店をチラ見して衝動買い

コレクター熱は際限ない 限定物ならやむを得ない

 

ども。打首獄門同好会の「だから貯金がたまらない」という曲の歌詞がぐるぐる駆け巡る3月。

 

 

(最近、打首獄門同好会にドはまりしており、死ぬまでにはライヴに行ってうまい棒振り回したい)

あぁ、あぁ、なんでこんなに……………

 

といいつつ幸せな顔になっております。

次回の引き落とし額を見るまでは。

 

さて、手ぬ福袋第二弾。

そういえば書いてあったよ一番最初に

第一弾って。

そりゃ第一弾なら第二弾もあるよね。

 

ということで(どういうことで?

 

第二弾のReカタチ手ぬぐいは、

「紺碧の海 黄色」と「yoga」

を合わせたものだそうです。

 

いやこれ、こっちのほうがよくね?

元のよりよくね?(好みの問題)

 

素敵なアレンジゲットしました。

(手ぬぐいの山から目をそらしながら)