1/10ツーマン! | nüe 田嶋武敏オフィシャルブログ「武敏日記帳」Powered by Ameba

nüe 田嶋武敏オフィシャルブログ「武敏日記帳」Powered by Ameba

nüe田嶋武敏のオフィシャルブログです。

新年1発目は、このライブだ!!!

楽しみだなぁ。

THE SOUND BEE HDさんの曲は、ライブで歌ったり、セッションでも、メンバーさんとご一緒させて頂いたり、去年とてもお世話になりました。

お互いの曲を歌うので楽しみだ!!

ダイスケさんは、深海を歌ってくれる!
楽しみだ!!
できれば、ステージから降りて、お客さんの中に紛れて見たいね!

THE SOUND BEE HDさんの曲は
silent Nightを歌うよ!
何がいいかなって考えたら



これにきめたぁ!!!!!
ってなったよ!

楽しんで歌うよ!
なかなかこんな貴重な経験はできないしね!
ダイスケさんと、ステージで一緒に歌えるなんて、最高のご褒美だね!
リピートで二回くらい歌おうかな!

凄くさ
不思議なんだけどさ
僕らみたいなバンドマンって
ステージから降りて話すのとは違って
ステージの上でわかりあえることって
あると思うんだ。
この曲は、こんな気持ちなのかなとか
人間みたいなものが身体で感じられる
音楽を通して
凄く楽しみにしてる!ぜ!


そして最後に




















明けましておめでとう
ございます!!
nüeを今年もよろしくね!!!


1月10日(火)恵比寿 club aim「nue vs THE SOUND BEE HD」
合同チェキ販売&合同撮影会(お客様のカメラで撮影)あり!
START 18:30 ADV ¥3,000+Drink¥600

ライブの詳細など詳しくはWebで!
http://nue-web.com/