2024 6•29 NUDE RESTAURANT イベントフォトレポート中編 | NUDE RESTAURANT

NUDE RESTAURANT

NUDE RESTAURANTはノーザンソウル、R&B、ジャンプブルース、ロカビリー、ジャズ、ファンク、モダンソウル等、50〜70年代の音楽がかかるDJイベントです。毎月最終土曜日神戸・元町 JamJamにて OPEN 19:30 〜 CLOSE 23:30。

ではヌードレストランイベントフォトレポート前編に続きまして、早速中編に参ります!



ロカビリー/50’sシーンから久しぶりのヌードレストランご来場はナリサちゃん(右)とユリちゃんのお2人!
サーキュラーやワンピースの50’sスタイリングも素敵ですが、レディースのパンツスタイルもカッコ良いですね!
お2人共に、元気一杯にフロアに華を添えてくれました!



ケネスの常連さんでありヌードレストランレギュラークラウドのダイキ君とロコちゃん!
パンクDJとして神戸を中心に活動を続けるダイキ君、ヌードレストランで影響を受け、ノーザンソウルにもとても興味を持ってくれて本当に嬉しい限りです!



レギュラークラウドのシバキ君が、ヌードレストランの空間を楽しみに遊びに来てくれました!
モッズ/60’sのカルチャーとグッドミュージックを心から愛するナイスガイです!
この日も早い時間帯から駆けつけてくれまして、思う存分楽しんでくれました!



ヌードレストラン初来場のアイちゃんと、レギュラークラウドのフジツカ君!
出身地沖縄のソウルフードである沖縄タコスが楽しめるダイニングバー”TACOWAY”を三宮で営むアイちゃん、初ヌードレストランを目一杯満喫してくれたようで嬉しいです!
フジツカ君は”TACOWAY”で月イチでDJを担当しています!



ヌードレストランレギュラークラウドからミツセ君がニューラフレアに初来場!
ダンスシューズに履き替える、ヌードレストランらしい光景です!
久しぶりのヌードレストランのフロアで、目一杯踊り明かしてくれました!



いつもフライヤー設置でお世話になっています、神戸の誇るヴィンテージクロージングショップ”HABERDASHERY”店長のマイちゃんとドウモト君がご来場!
早い時間帯に休憩時間を利用して駆けつけてくれたお2人!ドウモト君は閉店後に再び来場してくれまして、一緒に”GONNA HAVE A PARTY”を主催するANGRY SHOULDER TETU氏のプレイを目一杯楽しんでくれました!



ヌードレストランレギュラークラウドのエミちゃんとマークご夫妻が仲良く揃ってご来場!
数年前の英INDEPENDENT紙の取材の時を始め、外国の方とのやり取りの際に、献身的にトランスレートでヌードレストランの活動に協力し続けてくれる、本当に素晴らしいご夫婦でございます!



ヌードレストランレギュラークラウドのリョウコさん、ロカビリーシーンからハマコー君のお2人!
かつてはギタリストとして、この夜のゲストDJであったANGRY SHOULDER TETU氏と共にロカビリーバンドを組んでいたハマコー君、盟友の応援に駆けつけてくれ、キレのあるジャイブダンスetcでフロアを盛り上げてくれました!



ヌードレストラン30周年フライヤーの為に、特別に素敵なイラストを描きおろしてくれたさくらいはじめ君がご来場!
ヌードレストランの最初期に出会い、共に90年代の大阪モッズシーンで熱い時間を過ごした大切な盟友です!
氏のおかげで、今までのヌードレストランのフライヤーと趣きの違うポップでモダンな、30周年に相応しい素晴らしいフライヤーが完成しました!沢山の方々から絶賛の声を頂戴しております!



神戸を中心に長きに渡ってDJ活動を続けるヒロシゲ君が久しぶりにヌードレストランご来場!
様々なジャンルの音源を駆使して、西へ東へ神戸の音場を駆け巡り精力的に活動する彼!
ヌードレストランの初代ベニューであるZONNEでも、かつて”元町コーリング”というパンクイベントを開催していました!



高砂から久しぶりにヌードレストランにご来場頂きましたのはマツモトさん!
若き日々より、ロカビリー/50’sミュージックやカルチャーをこよなく愛する氏!先日ケネスに来てくださった時も、愉快に音楽談義をさせて頂きました!
かねてからの友人であるANGRY SHOULDER TETU氏の応援に駆けつけてくれました!



関西圏でロッキンなDJ活動を精力的に展開するサコダ君がご来場!
レジデントを務める”JUST FOR KICKS”@心斎橋KING COBRAを始め、ガレージシーンやロカビリー/50’sシーンの様々なイベントで、ロカビリーやガレージパンク、カントリーミュージックetcをフロアに届け続けています!



ケネスのお客さんからアヅケン君が、呑み友達のなっちゃんをお誘いの上ご来場!
ニューラフレアにベニューを移してからは初来場となりましたアヅケン君、鮮やかな水色のベレー帽に、キリン柄(?)のショートパンツがとてもお似合いです!



50’s/ロカビリーシーンから駆けつけてくださったのはジークさん!
車関係のお仕事をされているという氏、アメ車やホッドロットetcの古き良きアメリカンカルチャーを愛し続けられておられます!
初来場となりましたヌードレストランを楽しんで頂けたようで嬉しいです!



レストランでヘッドシェフを務めるベトナムからはるばる駆けつけてくれたのはイチモト君!
かつて京都木屋町はCOLLAGEにて”SOUL SURVIVORS”という京都初のノーザンソウルイベントを主催、関西ノーザンソウルシーンの創成期から共に活動してきた大切な仲間です!
久しぶりにイチモト印のダンスステップを拝見出来、本当に嬉しい再会となりました!

イベントフォトレポート中編はここまで!ラストの後編に続きます!