2024 4•27 NUDE RESTAURANT イベントフォトレポート後編 | NUDE RESTAURANT

NUDE RESTAURANT

NUDE RESTAURANTはノーザンソウル、R&B、ジャンプブルース、ロカビリー、ジャズ、ファンク、モダンソウル等、50〜70年代の音楽がかかるDJイベントです。毎月最終土曜日神戸・元町 JamJamにて OPEN 19:30 〜 CLOSE 23:30。

いつもお付き合い頂きまして本当に有難うございます!
ではオーラスのヌードレストランイベントフォトレポート後編に参ります!



レギュラークラウドのヨウコちゃんが仕事終わりに駆けつけてくれました!
かつてはハバダッシェリーでスタッフを務め、その後も現在に至るまでアパレル業界で働く彼女!
勿論、古き良き時代のお洋服や音楽を今もこよなく愛しています!
お隣のタケガワ君の50〜60年代のレタードカーディガンのワッペンもカッコ良いですね!



はるばる広島から駆けつけてくれたのはサッちゃん!
昨年12月の”NUDE RESTAURANT Last Dance at JamJam”以来、3回連続のご来場!
普段は広島モッズシーン界隈のイベントを楽しむ彼女、この日も早い時間帯からフロアで存分にステップを踏み続けてくれました!



元町は海岸通りにてUKヴィンテージクロージングショップ”WICKED”を営むグルト君が遊びに来てくれました!
イギリス各地での現地買い付けで、彼が丁寧にピックアップするイギリス古着の数々を楽しみにしている、熱烈なファンを持つ素敵なお店です!
またグルト君、大好きなスキンヘッドレゲエを始め、ヴィンテージミュージックetcを愛し、時折DJ活動も続けています!



レギュラークラウドからキュウちゃんと、前編に続いて再登場のコバちゃん!
いつも愛一杯にヌードレストランを支え続けてくれていますキュウちゃん!この日も汗だくになりながら、力強く華麗なステップを踏み続け、ラストの一曲まで踊り明かしてくれました!



ケネスのお客様からタナカ君がニューベニューのヌードレストランに初来場!
ジャズを始め様々なグッドミュージックが大好物の彼、自らもドラマーとしてバンド活動を精力的に続けるナイスガイです!



ヌードレストランクラウドのレイコちゃん(右)と、サーヤちゃんが久方ぶりにご来場!
ヌードレストランでノーザンソウルと出会い、かつてはバンド活動もしていたサーヤちゃん、移住した淡路島から海を越えて、仲良しのレイコちゃんと一緒に遊びに来てくれました!
新天地でのヌードレストランを楽しんでくれたようで嬉しいです!



レギュラークラウドからヨウヘイ君ナーコちゃんご夫妻がご来場!
躍動感に溢れるアクロバットダンスで、ヌードレストランのフロアを盛り上げてくれるグッドダンサーのヨウヘイ君!奥様のナーコちゃんはこの日のシックな装いから一転、翌週の”OSAKA MODS MAYDAY 2024”でのカラフルな60’sモデットスタイリングはお見事でした!



レギュラークラウドのタニコ君(左)と、盟友のサーシー君がご来場!
タニコ君はヒップホップからルーツミュージックを辿り始め、ディープファンクやブラックフィーリングに満ち溢れる様々なグッドミュージックを駆使してDJ活動を精力的に続けています!



姫路から来てくださったのはミホさん(左)と、九州にお住まいの妹さん(お名前を聞きそびれてしまいました、すみません…)!
自分の友人でケネスの近所でおでん屋”トクサン”を営むイノウエ君から当時聞きつけて、最初期のヌードレストランに来てくれていたミホさん!
ここ数年、予定が合う時にヌードレストランに再び遊びに来てくれるようになりました!
仲良し姉妹お2人で目一杯楽しんで頂けたようで嬉しいです!



イズミの服飾専門学校時代からの盟友のヒロミちゃんがニューラフレアの新生ヌードレストランに初めて駆けつけてくれました!
最初期からヌードレストランに通ってくれ、90年代後半の大阪モッズシーンで共に熱い青春時代を過ごした彼女、立派に務められた子育ても一段落して、再びヌードレストランに遊びに来てくれる事がとても嬉しいです!



ヌードレストランレギュラークラウドからコーキ君がご来場!
ニューラフレアにベニューを移してから初来場となりましたこの日も、初めてのフロアの感触を確かめるように、響き渡るノーザンソウルを始めリアルミュージックの数々を全身に浴びながら踊り続けてくれました!



ケネスの常連さんのタクト君が前回に引き続き遊びに来てくれました!
その昔、スカやロックステディのバンドでドラムを叩いていた大のジャマイカンミュージックラヴァーの彼!
久しぶりにヌードレストランのフロアに響き渡る、ゲストのSHIN-ZO氏による珠玉のスカチューンを心から楽しみに駆けつけてくれました!

という訳で、今回もヌードレストランでしか体験出来ない熱狂渦巻く空間を求めて、本当に沢山の皆さんにお越し頂きまして、皆さんと共に笑顔と歓喜に包まれた至福の時間を過ごさせて頂きました!
重ね重ね、ご来場くださった全てのクラウドの皆さん、本当に有難うございました!



次回のヌードレストランは来月末6月29日に開催です!
関西ロカビリーシーンから、国内屈指のロカビリー45’sコレクションを有し、神戸にて”GONNA HAVE A PARTY”を主催するANGRY SHOULDER TETU氏、ガレージパンクイベント”IT’S FINKING TIME”や50’sレコードポップ”FOOLING AROUND”を主催、関西ヴィンテージミュージックシーンに欠かせない存在のO.K.D氏、ロンドン在住時に長きに渡ってR&Bイベント”BANDE A PART”のレジデントを務め、帰国後昨年より神戸にて”CRACKER JACK”を立ち上げたKIMI HIRO OUE氏の御三方をゲストに迎えてお贈り致します!
各ジャンルのTOP DJとして活躍を続ける御三方がフロアに届けてくれます、リアルミュージックの数々に乞うご期待ください!
来月末6月29日開催のヌードレストランをどうぞ宜しくお願い申し上げます!