2024 4•27 NUDE RESTAURANT イベントフォトレポート中編 | NUDE RESTAURANT

NUDE RESTAURANT

NUDE RESTAURANTはノーザンソウル、R&B、ジャンプブルース、ロカビリー、ジャズ、ファンク、モダンソウル等、50〜70年代の音楽がかかるDJイベントです。毎月最終土曜日神戸・元町 JamJamにて OPEN 19:30 〜 CLOSE 23:30。

では早速ヌードレストランイベントフォトレポート中編をご紹介させて頂きます!



ケネスのお客さんのイシカワさんが、ニューベニューに移ってから初めて来場してくれました!
50/60’sのR&Bを始めブラックミュージックを愛するダンディーな氏、久しぶりのヌードレストランのフロアを存分にお楽しみ頂けたようで嬉しいです!



名古屋から駆けつけてくれたレギュラークラウドはヒサツグ君!
名古屋が世界に誇るリアル パブ”BERMONDSEY ARMS”で開催される”REGGAE OLDIES”のオープニングDJとして時折活動するヒサツグ君!
初めてのニューラフレアのフロアの感触を確かめながら、長身体躯を揺らせながら力強くステップを踏み続けてくれました!



同じくレギュラークラウドからアッちゃんがご来場!
ヌードレストランで踊り明かす事は勿論、お酒をこよなく愛する氏、最終土曜日の神戸詣でヌードレストランオープン前に、お気に入りの酒場を巡ってエネルギーを充填する事も同じ位に楽しみにしておられます!



前回2月開催のヌードレストランにゲスト出演してくれた”CRACKER JACK”主催のタクヤ君とマニュのレギュラークラウドがご来場!
前回のフロアを盛り上げてくれた素晴らしいプレイは勿論の事、オリジナリティ溢れる軽快なステップで踊るグッドダンサーでもあるタクヤ君、マニュも大好きなノーザンソウルに身を任せながらこの日も踊り明かしてくれました!



京都に移住され古き良き古民家を改装してカフェを営む忙しい中、いつも神戸まで足繁く駆けつけてくれますデロ&ジュンコさんご夫妻が久しぶりにご来場!
少し体調を崩していたデロも全快、お2人のお元気な姿を拝見させて頂き、本当に嬉しかったです!
お2人揃ってスクータリストという素敵なご夫婦です!



ケネスの常連さんから玉姉ことタマオカさんがご来場!
三宮は北野坂で”CLAQUEMUR”という雰囲気抜群の素敵なバーを営まれるタマオカさん、お店のオープン前の忙しい中、ヌードレストランを楽しみにいつも来場してくださいます!



ニューラフレア初体験のヌードレストランクラウド、ブヨウさん(中)ヤマちゃんがご来場、前編に続き再登場のウダ君とのスリーショット!
良質なモダンソウルやディープファンク、ノーザンソウルetcをコレクションし、かつてはソウルイベント”SOUL CLINIC”のレギュラークルーとしてDJ活動をされていたブヨウさん!
お2人共に、素晴らしい広さを誇るニューラフレアのフロアで伸び伸びとダンスに興じてくれました!



ヌードレストランレギュラークラウドのエミちゃん(右)と、旦那様であるSHIN-ZO氏の勇姿を応援に駆けつけてくれたユウちゃん!
お2人共に、いつもリズム感バッチリにステップを踏んでくれますが、ユウちゃんはSHIN-ZO氏と共にスキンヘッドレゲエにフォーカスを当てたイベント”LIVE INJECTION”にてレギュラークルーとしてDJも務めております!



神戸を中心に活動する60’sバンド”TICTACS”のマリちゃんがご来場!
旦那様のマエダ君と共に関西圏で長らくバンド活動を通じて60’sミュージックを提供し続けるマリちゃん!
写真左奥に写るのはフロム ブラジルのガブリエル!
片言で少し会話させて頂き、てっきり写真を撮影させてもらったと思いきや撮り逃していました…
旅行でヌードレストランを訪れてくれた60’sを愛する彼、かねてより日本を代表するモッズバンド”LES CAPPUCCINO”のファンで、ヌードレストランの存在を知ってくれて来神してくれました!



ケネスのお客さんからモリヤ君がニューラフレアでのヌードレストランに初来場してくれました!
若き日々から神戸の街で、ゴキゲンな酒場や音場を巡って愉快な時間を過ごす事が大好きな彼!
久しぶりのヌードレストランの空間を、目一杯お楽しみ頂きました!



いつもフライヤー設置でお世話になっています、神戸を代表するヴィンテージクロージングショップ”HABERDASHERY”店長のマイちゃんとスタッフのドウモト君!
自分もお手伝いさせて頂いた時期もあり、思い入れもひとしおのハバダッシェリー!
昨年30周年を迎えられ、今尚古き良き時代のお洋服の魅力を提案し続けるその姿勢に、感銘を受け続けています!



ケネスの常連さんからタケガワ君がご来場!
ケネスに来てくれるようになる前から、我々ヌードレストランの活動を支え続けてくれた旧ベニューであるジャズ喫茶ジャムジャムに通い、古き良き時代のお洋服や音楽や酒場文化を、興味津々に追い求め続ける好漢です!

イベントフォトレポート中編はここまで!ラストの後編に続きます!