ヨガや瞑想を通してパーソナルの特性の目覚めをサポート

UTSUKUSHI.Yoga代表の戸田多恵子です。

43562_hpトップ写真②

 

 

 

公式LINEにご登録のみなさま限定で、

不定期ですが遠隔ヒーリングや楽しい情報をお届けしています。

 

UTSUKUSHI公式LINE 

@037hqpsu ←登録してね!

 

みなさん、こんにちは、Taeです☆

ヨガや瞑想専門講師、量子エネルギーやヒーリング、

潜在意識のしくみを活用したヒプノセラピストとしても活動しています。

 

からだのこと、こころのこと、

自分ではわからない”みえない仕組み”を

意識化させ、具体的な行動がとれるようになる

プログラムをご提供しています。

 

 

※※※※※

前回、配信した

『設定していることしか現実化しない』

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2735390

大好評でした!

まだ読んでいない方はコチラから↑

 

 

『ブラックなあなたを全力で愛する!』シリーズも好評

 

『ブラックなあなたを全力で愛する!①』

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2647995

『ブラックなあなたを全力で愛する!②』

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2668205

 

 

 

 ‥‥‥ ‥‥‥ ‥‥‥ ‥

 やらない理由を並べる店は売れない

‥ ‥‥‥ ‥‥‥ ‥‥‥

 

先日、岩手研修に参加し、

仲間たちと、同じ新幹線に乗り合わせて

岩手入りする予定でした。

 

このスケジュールは8月上旬からすでに決まっていて

まったく慌てることなく

現地入りして、研修に参加する

そんな流れでした。

 

 

現地入りして、研修に参加する

そこに何の迷いもなかったものの

 

私は、研修に参加するにあたって

 

「子供の学校やスケジュールは大丈夫だろうか・・」

 

「しかも丁度、長男の誕生日に重なる・・

中間テスト期間にもドンピシャ?!」

 

と、行くまでの段階で

家庭の事情をグデグデと考えていたら

主催者のとしえさんが

 

 

「はい!締め切りましたー!」

と締め切られてしまったのです(!)。

 

今回は瀬織津姫のご本殿

早池峰神社での研修というのもあり

 

あやふやな参加表明だとはじかれますよー

 

だったのです。

 

わたしは、すぐに

「まだ自分が決まっていなかったんだ!」

と、参加するためにスケジュール調整をしたどころか

 

行かない理由を探して調整していたのです。

 

そりゃ、はじかれるわ!

 

なぜ、こんなビックな機会を

行かない理由探しして、グデグデしていたかというと

簡単なこと

 

子供や家族を理由にしていたから

ですヨ。

 

だって、子供や家族を理由にしたら

超説得力あるでしょ!

 

でももっと奥底には、別の理由があったからです。

その理由は、割愛しますが

 

 

みなさんも、こういう理由を前にならべれば

やらなくて済む

行かなくて済む

 

みたいな設定ありませんか?

 

もし、自分にある設定をしりたい

と思ったら

 

すごく簡単です

自分以外のことが理由で

〇〇のことができないシチュエーションになった時

 

それ、わたしがやらなくてもいいのでは?

 

と自分に訊いてみてもいいかもしれませんね。

 

ホントウはすごくいきたいのに

やらない理由、あきらめる理由を

出した方が、モノゴト平和に終わるだろうし

波風も立てる必要もないし

面倒なことは起きませんからね。

 

考えてみても、

家のことや、もう自分のこともある程度のことは

できる年齢の子供たちですから

わたしが子供の世界線であーだこーだと

居る必要はないのです

家族にとったら

「かあちゃん、ウザ!」

「行って来いよ」

なのです。

 

でも、本当の「価値」は

あなたの中でむくむく芽を出して

最高の機会を体験したい!

その価値を味わいたい!

 

って、奥ーーーーのあなたは感じているハズ。

 

その煌めきに気づける

審美眼を養っていくのが

UTSUKUSHIプログラムの奥義です。

 

やらない理由だけを並べている

店なんぞ、店じまいしていきましょう♪

 

 

 ‥‥‥ ‥‥‥ ‥‥‥‥‥‥

ゴールが決まっている

 ‥‥‥ ‥‥‥ ‥‥‥‥‥‥

 

さて、そんな行かない理由を並べる店を

とっとと店じまいして

行く理由に光を当て

ギリギリ(すでに締め切られていたのですが)隙間に

入れていただくことが出来ました!

 

この参加表明の瞬間

エネルギーは、当日に向かって動き出します

 

あとは、天に任せて

出来る準備をして当日に入る、だけ

なのですが・・・

 

研修出発4日前から

6年ぶりに高熱にかかってしまいました(>_<)

 

まさかまさか!このアタシが!?

しかし、私には

絶対的な「設定」がありました。

 

ぜったい間に合う

 

もうね・・

この「間に合う」設定

わたしの人生のすべてで

この「設定」に助けられてきたわけですが

 

スタジオを設立した時も

スタジオの内装から、

プレオープンまでの期間が、

「間に合わないでしょ!!」と周りを不安にさせても

 

いやいや、間に合うから。

大丈夫♡

 

と、自分のなかの大いなる「設定」によって

結局、間に合ってしまう。。

という現実をつくってきました。

 

ただ・・

こんな自分だけにしか理解できまい全能感では

周りはヒヤヒヤするし

私も身がもたない

 

この全能感は

「怠慢」からきている全能感であり

 

練習はしないけど、

試合でいつも勝てちゃう

 

みたいな、

未熟な設定とも言えます。

 

今回、出発当日にお腹の調子だけを除いて

無事に現地入りに間に合ったものの

 

当然のことのようにハプニングは

起きました。

 

「新幹線間に合わなーい!!!」

 

東京駅に着く時間が

新幹線出発5分間ということに

気付くのです

 

こんなことってあるー?!

 

いや、あるやろ全部あんたの設定だから。。

 

お腹が元気なら

間に合う自信はあるけれど

走れない・・

東京ついても新幹線の改札見つけて

向かうのも、もう悠長に探せない。。

もしかして万事休す?

 

ぜったい間に合う

 

あれ、ゴールはぜったい間に合う?

そうか、

奇跡の5分ってあるかもねー

 

急に、間に合いそうな気持がムクムク出てきて

 

東京駅着いた瞬間に

サラリーマンの人込みでごった返していた

ホームだったのが

わたしの前の道がス―――――――!と

開いたのです。

 

まるで

海が二つに開いて大陸の道ができるように

わたしの前に遮るものは何一つなくなりました。

 

下の階に降りて

新幹線の改札までの道のりを

かすむ目で探していては間に合わない!

と思い、

 

この人に訊けばスムーズ!

という人をピピピピピピピイピピピピピピピー!

と、探し当て

5メートル先にいたサラリーマンの男性に

「新幹線の改札どこですか?」

0.5秒後に

「まっすぐ!」

と指をさされ

その瞬間、私の口と脚は

お礼&ダッシュ!

 

あれ、ダッシュできてる

新幹線の改札を見つけ入り

出発3分前にハヤブサに乗ったのでしたー!

 

えー!

2分で乗り換えできちゃった笑

 

なんだ!この茶番は!笑

 

こんな茶番までして

感じたかったメリットって何!?

 

それは、設定を証明することだよ

 

でもよーく考えてみて

設定は「かならず間に合う」でいいけれど

それまでの過程がエグイ!

 

この過程は実は

書き換えることが出来ちゃんです!

 

早池峰合宿から約数日間で

わたしは、このハプニングを伴う

ゴール設定を変えることに成功しました!

どんなふうに変えたのかは

今度教えて差し上げますね^^

 

さてさて、

みなさん、ゴール設定は

みなさんにもあります。

 

ただ、どういうゴールテープを切りたいのかは

あなたの設定にもよります。

 

もし、この設定に

「もーこんな設定はいらないよー」

っていう想いがありましたら

 

是非、9/28、9/30、10/3に開催する

【無料】暗示イメージ瞑想会。(体験会)

にご参加ください!

 

ぞくぞくお申込みが入っていますので

お早めにお申込くださいね。

 

詳細は、下記に記載しています♪

 

 

 

………………………………………………

潜在意識を書き換える「暗示」のすごさ!

………………………………………………

 

さて、そんな潜在意識の力で

 

数年前とは確実にちがう世界(理想の自分)に

 

居るクライアントさんや受講生さん

 

あんなにドンより悩みや気苦労が絶えなかった頃から

 

仕事も、プライベートも

 

豊かに発展して、

 

ご自身だけでなく、

 

ご主人様が大きな変化がすごかった!

 

 

子供の潜在能力が開いちゃって

自分(お母さま)が変わるだけで

 

驚く家族や、子供の変化がすごい!

 

 

このゾーンに入られたクライアントさんは

 

何もむずかしいことは行っておらず

 

無意識の「設定」「プログラム」が

書き換わってしまったからです。

 

この手法は、プログラム内の

サブ的なプログラム内で行っていくものですが

 

もしかして、

これだけ効果がでてるなら

もっとメイン的にしても良いのかも?!

 

と思うくらいです。

 

 

認識したものしか「存在」するのなら

 

あなたの設定している「思い込み」を

変えていけばよいのです。

 

暗示の力

ここです。

 

 

「暗示イメージ瞑想会。」

詳細をご覧ください。

 

 

🍁秋の暗示イメージ瞑想会のお知らせ🍁

 

【無料】『暗示イメージ瞑想会。』の一般申込みです。

 «参加場所» オンライン(自宅など)

 

 «参加費» 無料

 

 «特典» 参加者にお得な特典用意してます✨ 

 

«日時»

 9/28(木曜日) 午前10時半〜【残席あり】 

https://resast.jp/events/858404

 

 

9/30(土曜日) 午後14時〜【満員御礼】 

 

 

10/3(火曜日) 午後22時〜【残席あり】 

https://resast.jp/events/860341

 

 

※9/28と10/3は現在残席ありです。 平日の午前中、または夜が空いています。 人数は大変申し訳ないですがこじんまりと開催し、濃厚な内容をお届けしたいのでピンとくるかたはお早めにお申込くださいね☺

 

埋まり次第締め切ります 

 

 

 

 

 

 

どなたでもお申込み可! 

どんな気がかりでも一度の相談で兆しが見える

無料オンラインオリエンテーション(個別相談付き)60分

 

本プログラムにご興味ある方、または心身の気がかりや問題の見通しをたてたい方↓

≪申し込みの仕方≫

無料オンラインオリエンテーション(個別相談)60分の詳細

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/43562https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/43562

 

①コースを選択

無料オンラインオリエンテーション(個別相談)60分 選択

 

②予約時間の選択

※現在可能な時間帯も、埋まる場合がございます。

変更のお願いをすることがございますので、以下のアドレスの受信設定を

必ず行ってください。

 

③お名前・気がかりなど記載し、「予約リクエスト」をしてください。

 

≪お願い≫
以下のメールの受信設定をお願いします。

info@utsukushi24.com
nuc-onyx88@hotmail.com
nuc-onyx88@reservestock.jp