こんばんは!


 Taeです。

6月になってから、ぐんぐん新しいご縁がひろがって、仕事のペースや質がガラリと変わって一ヶ月がたちました✨

この、朝の弱~~~いわたしが、子供を登校させ、朝のマイルーティンをこなし(朝ルーティンについては改めてupしようと思います✨)

朝活に出るようになったのには、
本人もビックリです。

ただ、もともと、【行動力】はあったものの、
感覚や直感だけで動いていく型
行動しながら考える型

が、良いときもあり、そうでないときもあったため

賢い【行動】が大切と気づいてから
取捨選択が驚くほど出来るようになったのも事実です😃


そこで知ったのが
マツダミヒロさんの
【朝1分間、30の習慣】

これこれこれ~~😆


今日はマイバイブルの本のご紹介でした😆


マツダミヒロさんの追加東京講演は本日7/4(月)で最後だったようですが、

令和の働き方や、生き方のコツが盛りだくさんのヒントがかかれていて、
オススメです✨

ぜひ、本屋さんで購入してみてくださいね。