ごきげんよう!

 

 

UTSUKUSHI.Yoga代表Taeです。

 

雨季、6月もすっかり下旬を迎えていますね。

 

慌ただしくも、とても充実した6月が過ごせました。

 

6月は新しいご縁に恵まれて、とても充実した一ヶ月でした。

 

仕事のスタイルも、本業にしっかり取り組む時間が持てたおかげで

 

その一つ一つの「行動」が、5月のマインドフルネス瞑想会の成果もあり!

 

ワクワク毎日を過ごせています!

 

 

そんな6月でしたが、やぱり、前の月の目標の立て方が肝だなぁと

 

実感しております!

 

 

さて!

ブログではお伝えしきれていませんでしたが、6/29(水)は6月の新月ですね。

 

6月の新月も、6月のテーマで新月の瞑想会を行います。

 

前回は2日で満員御礼ドキドキドキドキになったイベントですが

 

前回はチャンスがなかった方、今回ピンと来た人も

 

とても充実した内容をお届けしますので、この機会にぜひご参加くださいね。

 

妊婦さんや、育児中のお母さまたちにもおすすめです。

 

6/29はかに座の新月です。

 

かに座は「身近な家族・家庭・育てる」などがテーマ。

 

実は、国立のスタジオを創った6年前もかに座の新月でした。

 

そのスタートに合わせたかのように、

 

家族単位や、ご夫婦単位、親子と

 

家族にご縁があるスタジオになりました。

 

やっぱり新月のスタートのテーマは、大きなスパンで考えるととても

重要です。

 

短いスパンで願いたい気持ちもわかりますが、

 

本当の願いが叶うのって、

長い道のりをコツコツ進んでいってこそ、自然にそのように気づいたら叶っている、カタチが理想です。

 

 

しかし、

私は23年間瞑想をしていますが、

 

本当にここ最近です、瞑想を頑張らなくなったのは^^;

 

座って、観察していく

 

自分の「置き方」が分かってくると

 

自然に、自分からヒントや答えがポン♪と投げられます。

 

今回もやりますよ♪

 

 

 

これ朝活のzoom用!

 

めっちゃ上手にできました♡

 

是非、ご参加くださいね。