Taeです✨
さて、パートナーシップその②です😊
 
その①はコチラ
 
 
前回の配信では、ご主人様や、パートナーからよく言われる言葉をチェックしてみて!
とお伝えしました。
 
いかがでしたか?😊
 
早速、パーソナルを受けてるクライアントさんから数名のコメントいただきました。
 
おねがい「うちは、疲れた~とかも、ありがとうとかも言わない夫で、私が欲しいものは「いいじゃん~」と賛同してくれます」
 
 
ニコニコこれは、あなたの潜在の男性性が女性性をちゃんと満たしてあげてる証ですね。
 
喜んで受け取っていくと、あなたの潜在の男性性も女性性を満たすことができたので、バッチリなパートナーシップのバランスに👌
 
 
えー「うちは、疲れたぁ…しか言いません💦」
 
 
ニコニコあなたの潜在男性性が何かに頑張っているので、是非感謝と労いをご自身に向けてあげてください🙆
例えば、男性性なので仕事や得意分野などにストレスがないかチェックしてみて!
 
 
あなたのパートナーシップ見えました?
ポイントは相手の言動に反応する前に、自分をチェックです😉👍
 
次の配信はその③配信です。
 
 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 好評につき✨

キャンペーン期間延長👏✨

2022.6.30まで延長!

 

 

2022.2.18に本格的に、安産レッスンのコースプログラムがスタート!

 

スタッフやWEBの担当者とも話し合ったのですが、

 

もっと多くの必要な女性、

 

妊婦さん、

 

身近に妊婦さんがいる人、

 

はじめての出産に困っている人、

 

に届けたい!!

 

というのが私の本音飛び出すハート

 

コロナやオミクロンが大流行している今だからこそ、

 

足止めされている妊婦さんに届けたい!飛び出すハート

 

そんな思いを熱く込めて昨年秋から、計画していまいした。

 

アメブロをみてお問い合わせしてくれる人たちも有難いことに増えました。

 

ご縁がご縁を運んでくる、すてきな運びには、

 

天は味方してくれるって信じていますドキドキアップ

 

 

 

教科書のような見出しですが(笑)

 

出産は、毎回「入門」編です!

 

出産「上級編」なんて聞いたことない(笑)

 

あなたのオリジナルでいいんです

 

純度の高い、あなただけのオリジナル、お腹の赤ちゃんが選んでくることを

 

お手伝いできる、お母さんでいたいですよね。

 

 

写真をクリックしてみてね飛び出すハート

 

 

読んでいただきありがとうございました✨

 
 
Tae