みなさん、こんにちは!

 

 

あなたの潜在意識を映し出し、原点に目覚めるプログラムと

出産の概念が変わる

UTSUKUSHI.Yoga主宰

 

 

ヨガ STUDIO UTENA 主宰

 

 

Taeです。

1月も最終週になってきました。

 


目を閉じて開いたらあっという間の1カ月が過ぎようとしています

(は、早い!)

 


先日、元?zozoの社長の前澤さんが宇宙へ民間人で行きましたね。

 

 


宇宙の視点だと、地球時間は寸秒で過ぎていくという話を聴いたことがります。

 


光の速さともいうのでしょうか。

 


なので、私たちが「人生80年じゃのぉ」と言っているのは、

宇宙から見たら「寸秒」という話です。

 


う、宇宙にとったら「秒」なのか・・・・とちょっと切なくなりますが笑

 


「秒」の時間軸を、うー---んと80年に延ばした中で私たちは一生を生きています。

 


毎日、瞑想を行うと、「一秒」の長さが異様に長~~~~い!ことに気づきます。

 



一瞬、今この瞬間をどう生きるか



これからもっと宇宙は私たちに問いかけてくるかもしれませんね。




※※※※※※


さて!1/17あたりから冬土用期間に入っていました

(私もすっかり忘れていましたが)


2/3くらいまで続くそうです。

 


この三週間は、体調面やメンタルが落ち込みやすく、また弱いところが顕著に出てきます。

 


わがやの話ですが、この時期になると、次男が脚の小指(だけ)毎年、しもやけになります。

 

 

かゆい・・痛い・・ww


毎年・・・・小指だけ・・・

 


両足の小指だけがビー玉のように丸く腫れるのです。

 


しかも、冬土用の期間に・・・ナゾ!

 


先日、靈氣で改善に向かっていますが、繰り返す原因は本人の「気づき」の中にあります。

 


次男は小2ですが、ヒーラー君です。

 

 

私「小指に訊いてみたら?」

 

 

次男「(じー----小指を見つめる)」

 

 

次男「気づいてもらいたいのかな」

 

 

私「何に?」

 

 

次男「みんなにすごく怒っていることを、じんじん痛いんだって」

 

 

私「小指も気づいてもらいたいのかもね~、小さい指だから目立たないけど、いい仕事してるのにね」

 

次男「ちゃんと気づいてあげるよ~、って小指に言ってあげよう」

 

 

そういえば、12月くらいから、次男は主張の強いお友達にサッカーの仲間に入れてもらえず、お風呂場で憤慨していました。

 

 

あまり怒らない次男でしたが、プンスカプンスカ!

 

 

次男「〇〇くんばっか威張って、ムカつく!!」

 

 

次男「仲間に入れてもらえない」

 

 

などなど、ご立腹でした。

 

 

普段は温厚で、周りに合わせる次男だけに、怒るポイントは、

主張がつよく、周りと合わせず、王様のようになっている友達をみると、

 

怒りが込み上げてくるのだそう。

 

 

私「それは嫌な思いしたね~。。」

 

 

私「それは怒って当然だねぇ~」

 

 

こういう場合、とにかく怒りを止めないで出し切ることです。

 

 

なだめてはいけません。

 

 

その時期と、リンクして、次男は小指のしもやけを発症しました。

 

 

しもやけって、掻くと痛いし、掻かないとかゆいし~ww

 

 

気持ちも、ムズムズ、モヤモヤスッキリしないものです。

 

 

イライラ・・でも掻くと痛くなる・・・うーん。。。

 

 

そこで、本人が当時の自分と、しもやけの感覚が一致したことに気づいたことで、

 

自分の感情と向き合えたことで、しもやけがこのように改善しました

 

靈氣をしながら、本人の感情開放が成功した事例です。

 

 

数分前とは思えない、腫れの引き方!(驚

 

 

身体は、感情をせっせと背負ってくれているってことですね。

 

 

また、子供はととても素直なので、

 

 

改善も早い!

 

 

で!

 

 

ここで終わらないのが、ポイントです。

 

 

さて、自分の子供が上記の事態になって、嘆いた場合

 

 

子供の症状の改善や、回復で終わりではないのです。

 

 

その、状況を見せられた「私(親側)」の内側にある、同じものを見ていくのです。

 

 

世の中のお母さん!子供の回復で一件落着ではないのですよ~!

 

 

自分の子供が見せた「現象」には、あなたの中にもあるってことです。

 

 

そこに気づくことがとても大事です。

 

 

1人王様になっていなかったかな?

 

 

横柄な態度をとっていなかったかな?

 

 

周りへの配慮はできていたかな?

 

 

息子のおかげで、しっかり見直せました♡

 

 

自分の行動やパターンを見直すこともできますね。

 

 

こうして、親子で、夫婦で、家族で単位で、

 

 

同じもの探しっこできるといいですね!

 

 

すべては、つながりあい、影響しあって現実化となっています。

 

 

けっして、自分の中に同じのモノがあったとしても、ジャッジしないこと。

 

 

そういうのがあったかもしれないなぁ~、と見直すきっかけにすればいいのです。

 

 

ぜひぜひ、身近な家族やパートナーとの関係性の見直しにもお役立てください☆

 

 

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

現在、出産まじかな方や、現在妊活で悩まれている方に

 

2022年2月4日以降から

 

初期、オンラインカウンセリングを実施します。

 

 

 

詳細はこれから綴っていきますが、

 

ショボーン何につまずいているかわからない人

ショボーン現在出産のことで悩まれてる人

ショボーンパートナーシップで悩まれている人

ショボーン妊活でうまくいかない人

ショボーン子育て全般で悩んでいる人

 

今年は特に大きく流れもシフトしていくので

 

今、気になっていることや不安に思っていることの

 

根幹に迫る時代になってきているなぁと感じます。

 

 

UTSUKUSHI.Yogaのプログラム

(自分を知る導入)になります

(現在HP制作中ですが)

 

お問い合わせは、いつでもできます。

 

 

 

UTSUKUSHI安産レッスン

(妊婦向け)

ヨガやバース瞑想、各種ヒーリングを通して、妊娠、出産準備に女性本来の力を最大限引き出すプログラム

 

UTSUKUSHIパーソナルレッスン(一般・妊活向け)

ヨガや瞑想、量子エネルギー、リーディング等で、心身魂のズレを一致させる自己成長プログラム

 

 

 

この2本柱で、Taeがお手伝いさせていただきます。

 

受け付けは2/4以降となりますが、事前予約、詳細の連絡なども受け付けています。

 

UTSUKUSHI.Yogaお問い合わせ

info@utsukushi24.com

 

 

 

Tae