こんばんは!
あなたの潜在意識を映し出す、心と身体をつなげるプロデューサーTaeです。
温かい東京快晴の一日でした。
天気が良いだけで、窮屈だった心身のスペースが開きますね。
最近、大安産ご報告ラッシュで、お疲れの出産直後だというのに、当日にお電話、もしくはメールをいただきます。
いえいえ、私の安産ヨガを受講したら、出産直後の連絡必須!なんてのはありませんよ(笑)
みなさん、ほぼ出産の使い果たすべきだったエネルギーを、有り余ってお産を終えます。
で、大切なご家族と同日に、わたしまでご報告をしてくれるのです
出産の概念は変わる
本当に、その時代が来るようになりました。
ひと昔、
ヨガのプラクティスを本腰入れて、がっつり練習する時代がありました。
身体のポーズアライメント集が良く出たくらいの時期に
ヨガでよく痛めるとか、ケガする人が続出していたころ
「なぜ、ヨガでケガするの?「痛めるの?」
という声もたくさん上がりました。
だって、身体にいいことしているはずなのに
痛めたり、バランス崩してる人が増えるなんて
どいうこと?
と思いますよね。
話は、出産に戻りますが
出産でも同じで
既存の概念では、
出産は負傷するとか、痛みを伴うとか、
そんなイメージが当たり前でしたし、
どんな呼吸法を頑張ったって、
どんなマタニティ体操をしたって
痛いもんは、いたいんじゃぁー!!
というのが、「出産」
でした。
ただね、この概念は変わります。
安心感あり
気持ちよくて
ツルン
と出てきたら、驚きますか?
生まれたての赤ちゃんがお腹の中のまま、
まんまるで生まれてきて
母体も、セロトニン、オキシトシンでまくりの
究極のしあわせ状態
は、実現できます
それは、ひとつに
じぶん一方通行でなく、
陰のエネルギーを使うメソッドに込められています。
自分一方通行だと、痛みがもれなく伴ってきます。
人だけじゃなくて、モノ、あなたが今いる場所や空間にたいしても、
道具だから、場所だから、とノウハウだけの一方的な扱いしていたら、
じぶんもやっぱり同じ一方通行が返ってきます。
それが体感できちゃいます
今日はたくさんの人たちと「安産周波数」を体験しました♡
実はこれ、50代の方だって、60代の方だって体験できる「周波数」です。
最近では、妊活中の人にもおすすめできることが判明♡
頭がそれを否定していたって
身体は正直だから、体験できちゃうのです。
今度、体験会開こうかな
さて、現在は国立のSTUDIO UTENAのほうで開催しています。
スケジュールUPあり↑
希望日程は木曜日10:00で希望候補日程をご連絡ください